アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲のいい男友達から、妻と不仲、という話を聞くと、大概色々事情があります。不仲になった経緯は
自分の親との関係だったり、何かしら価値観の違いがあって、それから、そういう不仲になるケースが多いみたいです。

とある知人の既婚男性が、35前後で結婚を焦り、その時付き合っていた彼女と結婚したものの
結婚から4年程度で完全レスになったみたいです。それからもう20年くらい拒否られ、ないみたいです。子供は2人いて、双方、嫁側の問題で不妊治療して生まれたとのこと。その時くらいはせっくすしてるんじゃないかと思うのですが、男性側はもう20年致してないとご立腹。そりゃそうだろうと思います。普通に付き合っていても、レスになったら当然男女の関係が破綻します。セックスなしなら、友達で良いわけで、私も男友達はたくさんいます。夫婦で、結婚5年以内にレスになるって、よくそれで別居にならなかったな。と思うのですが、何が原因なのでしょう?

A 回答 (4件)

無礼を顧みず再度失礼いたします。


彼と心の相性が良いと思われるのなら、更にそれを進化さて身体の繋がりを持てるようになって、性の快感による悦びが実感できれば、あと少しで取れかかっている、あなたの性格のケバケバしが取れて、とても聡明女性になられる事と確信しています。余計なことを考えて、繰り返さずにそうなりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今の彼氏は、私のそういった幼児性を開発したいと申しています。
ちょっと面白いですよね。私のことを、好きとかじゃなくて沼みたいな女性と評しております。私も彼のことは好きというよりも、居心地の良い相手です。まぁ時間をかけてゆっくり進展させればいいかなと思っております。

お礼日時:2023/12/17 17:20

●完全レスになるって、何が原因なんですか?



 ↑、この言葉へのアドバイスです。
 夫婦間に於いて完全にレスになる原因は、どちらの方が拒否しているかによって違いますが、ご質問の場合は妻側の拒否のようです。その原因は、簡単に言うと、夫との「人生観」が合わないというのが原因です。その他として少ないのですが女性側の性質が「潔癖症」の場合もそうなります。

あなたにお叱りを受けるかも知れませんが、独身のくせに性の問題に端を発する心模様について詳しくなりましたね。それに併せて五感覚からの自然な吸収があれば、尚、善だと思いますが・・・

何しろ性の問題は、その人の心模様というか生き方を象徴しますので。あなたも少し落ち着いた文書をお書きになるように感じます。受け入れてくれるお相手が出来ましたか。(大変失礼しました。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成長しましたか?ありがとうございます。今の彼氏と相性がいいのかもしれません。これは心の相性の問題です。体とかいう意味ではないです。

問題への回答についてですが、以前も同様のコメントをいただきました。やはり人生観のずれなんですかね。。。よくそんな生活で20年一緒にいれますね。夫婦仲は良いみたいですよ。でも妻に断られて、旦那的には不満みたいです。そりゃ養ってる女性に20年も拒否られたら、男性は辛いでしょうね。本当は奥さんに受け入れてほしいんだと思いますし、奥さんも浮気を疑って焦ってるみたい(うちの家庭を壊すのか!と最後はW不倫の相手に殴りかかるタイプの奥さんらしいです)なので、それなら受けれればいいいのにな。と思います。
お互い素直になれないんですかね。。。(潔癖症ではないような、、)

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/17 13:22

セックスの人生における重要性は人によって違います



女性は必ずしも性欲があるわけでもないです。

とんでもなく性に共感性のない女性もいます

別に不思議なことではありません。

男性は男性ホルモンによる強い性欲があるので多くは理解しやすいですけどね。

性の不一致でしたら離婚したらいいわけでして、不倫するのは契約違反ですね

離婚理由にはなりますが不倫理由にはなりません。

大人として契約は守るべきかと思います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おっしゃる通りですね。
ただ、結婚してこれほど価値観の違いがあるなら、奥さん側もできる限り付き合うなど、旦那さんが話し合いを求めているんだから、全拒否はすべきじゃなかったと思います。そこで不倫に走った男性は悪いかもだけど、奥さんにも否がある気がしますね。旦那さんが相談なしに不倫に走ったなら、旦那さんが200%悪いかもだけど。不妊治療も全て旦那さんが出資して仕事の時間を割いて治療しているわけだし、男の遺伝子さえもらえたら、性欲は知らない。っていう態度はどうかと思います。ましてやそれで、旦那さんが浮気することを想像できないというのは、ちょっと自信過剰だったんじゃないかな、、奥さんは。

でも、結局こういう種類の奥さんたちって、結局お金ですよ。お金さえ入れてくれたら浮気もOKとか。だから離婚はしません。って感じの女性が多いですね。だから結婚する人はある程度、この程度の価値観を事前に話し合って契約しておいた方がいいですね。婚前契約。

お礼日時:2023/12/16 15:50

レスなのに子供作るならセックスが下手くそ過ぎるのです



これはあくまでこの場合の理由です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうなんでしょうね、、、、男にしたら強烈に泣きそうですね。

ただ、奥さん側の言い分としては、sexが好きじゃないから。ということみたいです。
男性としては、レスを改善しようと、自分も(男の生理的な話を含め)しっかり話をしたけど、奥さんは上記理由で一切スルーだったようで、それでも奥さんはそれが理由で夫が外に行ってしまうことを想像すらできない女性、とのことです。外に行くというのは、家庭を壊さないよう、W不倫するとか、そういうお店に通うとかです。

お礼日時:2023/12/16 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A