アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦のセックスは皆さんはどれくらいですか?
うちは結婚して10年目で週に2〜3回くらい
ママ友にやり過ぎじゃないって言われたことはあります

A 回答 (7件)

私は結婚して10年位は毎日合体していましたね、休日などは1日に2~3回は合体していましたよ、還暦位に為って漸く週に3~5回に減りましたが只今は後期高齢者の仲間入りをして2~3か月に1回が限度見たいです、残念ながら身体が言う事を聞かないで~すシャキッと立たないんですよ。

• 0

夫婦のセックスの頻度は、個人やカップルによって異なるものであり、一概には言えません。

一部の統計では、結婚10年目の夫婦の場合、週2〜3回のセックスが平均的な頻度とされています。
きっと毎日の1回2回の人もいれば、何週・何か月も無い人もいるはずです。

これはあくまで平均値であり、個々のカップルにはさまざまな要因や好みが影響します。

ママ友から「やり過ぎじゃない」と言われたことがあるとのことですが、これも主観的な意見であり、個々のカップルや文化・環境によって異なります。

夫婦のセックスの頻度は、お互いが満足する範囲で行うことが重要です。

お互いの意見や健康状態、仕事や育児の負担なども考慮に入れながら、お二人で話し合い、バランスの取れたセックスライフを築くことが大切です。

最終的な頻度や満足度は個々のカップルが決めるものであり、他人の意見に左右される必要はありません。自分たちの関係性やニーズに合わせて、お互いが快適で満足できるセックスのペースを見つけることが大切です。

お幸せな夫婦関係!
    • 0

自分は

26歳で結婚して20年ほど避妊せず
ほぼ毎日してました。
ウチの嫁も昔、その話を友達と話して多いと言われていたのを記憶してます。
それぞれの家庭の形があるので
ウチの嫁は気にしてないと言ってました。
今、50代になり嫁が閉経してからは、すっかりセックスはしなくなりましたけど…。
    • 0

こんにちは。

24で結婚したので、30半ばの頃ですね。
週中に1~2回抜いてもらい、週末は抜いて貰ってから合体してました。
つまり、私は3~4回、家内は1回位でした (^o^)
    • 0

田舎の爺様と同年齢です。

全国平均年齢数値間違ってますよ。

朝立が頻繁なので
3歳年下家内と週3回はしてますけど,,,
70代以上は無いってことは可笑しいです,,,
    • 0

国内平均です

新婚晩年性行為頻度  新婚初期 週2回~4回
年代別月平均性行為回数
20代 4.3回 
30代 3回
40代 1,9回
50代 1.3回
60代 0.8回
    • 0

その家庭の状況により様々でしょ、そんなの知ってどうするの?

• 0