dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近仕事場の偶に会うおじさん( 週一回二回会うか会わないか)に「凄く綺麗になったね、どうしたの」と凄い毎回言われるんですが、実際何も変えてません。なんだと思いますか? 因みにそのおじさんとは流石に何もありません 。

A 回答 (4件)

特に深い意味はないと思いますよ!一般のおじさんは突然、意味不明な事を言うのでもしかしたらあなたと他の人を間違えてるのかも知れません

ね?綺麗と言われてるなら人違いでもありがたいと思えばいいのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、 でも綺麗と言われることは誰が相手だとしても嬉しいものです。わたし自身何も変えていないのでずっと不思議でした。他の方にも言われたのでどうしてかなあと 。でもよく考えたらここで聞いてもあれですね、答えはで無いですね (笑)

お礼日時:2017/09/14 15:44

女性を誉めるのが好きな方なのかな。

    • good
    • 0

>結婚して子供もいらっしゃる方なのでそれは無いかと思います。


どうしてですか?
「結婚して子供も居たらそういう事しない」なら不倫とか浮気とかしている人はいったい何なのですか?
そういうことでは、と思ったのですが…?

「そのおじさんをよく知っていて、そのおじさんの人間性的に、それは無い」ということなら理解できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その方は、誰にでも気さくな方で凄く優しい方です。きっとご家族も大事にしているでしょうし、そのような事は本当に本当に一切ありません。

お礼日時:2017/09/14 15:38

口説いているのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚して子供もいらっしゃる方なのでそれは無いかと思います。

お礼日時:2017/09/14 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!