プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大型マンションに住んでます。
たまに、娘が幼稚園だった時一緒だったママに駐車場で会います。
前は少しぽっちゃりしていたのですが、最近引き締まって綺麗になってきました。
なんか、痩せたよね??
凄くいいよ!といったらいつも落ち着いてる方がメチャクチャ喜んでました。
その方は男の子二人のママなので、あまり褒められたりしてなかったのでしょうか?

皆さまなら、少し顔見知り位の方に容姿の変化などを褒められるのは嬉しいですか?

私は、わりと知らない人にでもステキな髪の色だったり洋服屋さんで試着している方に。。
それ、似合ってる!!とか言ってしまうタイプです。。
何様??とか何ジロジロ観察してるんだよ!!とか思われてたりしないかなぁ??とおもいました。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

あとあと深入りの感想は


しないほうがいいですよ。
今は面倒くさい世の中だと思いますー相手様が本当に心優しいかただといいのです。歪んだかたもおられますよー
    • good
    • 0

努力して痩せたり綺麗になった場合


褒められて嫌な人はいないと思いますよ!!

ただ、病気で…とかの場合もあるので
見極めも大事ですけどね!
    • good
    • 1

あー天然ボケの人に多いパターンだな!


まーきれいな女性から話しかけられて何かを褒められたりしたら悪い気はしませんが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!