プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯の不具合で無料で携帯を変えてもらったのですが、データなどをうつしてもらって、後で気がついたんですが、自分で撮った写真は移せると言われたのですが、ホルダを何個かつくっていれといた写真が新しい携帯にうつっていませんでした。
CD-Rにデータのバックアップをしてもらってあるんですが、そこから、写真などの画像を見る事ができますか??
また、パソコンにCD-Rをいれたんですが、バックアップしたデータを復元するにはdocopyを使うとあるんでんですが、やり方詳しく教えて下さい。パソコンはマックです、、

A 回答 (1件)

>写真などの画像を見る事ができますか??


→一度、PCからCDへアクセスしてみると良いかと
 思います。

 尚、DOCOPYはショップにしか無い様ですから、
 PCで見る事が出来ないように成っているので
 あれば、ショップにお願いするkしかないと思います。
  参考:http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/b …
  
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!