プロが教えるわが家の防犯対策術!

例えば 濃い とか率直な意見をおねがいいたします

「この様なアイメイクをみてどうおもいますか」の質問画像

A 回答 (8件)

ラメは最悪



もっと薄い方が男ウケが良い。
    • good
    • 0

個人的にはかわいいと思います



これ以上濃くしたり薄くする必要はないと思います
    • good
    • 0

パッとみた率直な感想は「地味」プラス「ラメ」ですかね。


でもラメをやめれば流行とかではなくすごくナチュラルなのでいいんじゃないですかね。。
    • good
    • 0

こんにちは。



ラメが入りすぎかなというのと、その割りにカラーが少なすぎるかなと。

何向けのメイクなのかわかりませんが、No4さんの意見をご参考になさるといいかも。

濃くしたいのか薄くしたいのかわからない感じです・・・。
    • good
    • 0

あたしゎ高校生です。


高校生の割には
ギャルメイクとかたれ目メイク
きらいなんですが、
あたし的には薄いと思います。

もっとブラウン系のシャドー使ったり
グラデーションしたりしたほうが
いいと思います。

まつげも薄いかな…。
濃いメイクが嫌でしたら
ロングマスカラで長くしたり、
ナチュラルのつけまつけたり
したらもっと良くなると思います。

後、ラメが入りすぎかなーって。




しかし仕事とか
ちゃんとしなきゃいけない場合には
薄くていいと思います。

でもそゆときには
目がしらに白系のシャドーゎ
辞めた方がいいとおもいます。
    • good
    • 0

可愛いと私は思います!でも男ウケがよければ、もうすこし薄くした方がよろしいかも。

    • good
    • 0

私も、時と場所によると思います


また、明るい場所、暗い場所
大勢の人がいる場所、あまり人がいない場所でも違ってくるように思います
    • good
    • 0

時と場所によります。



よる遊ぶときにはいいのでは?
仕事中はちょっとって感じです。

ラメ入れすぎ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!