遊びでボイスチェンジャーで、名探偵コナンの蝶ネクタイ形のアレを作ろうと思いましてww

簡単な作りのボイスチェンジャーでいいので、ダイソーに売ってたら教えてください!
他に売ってる場所があれば教えて下さい^^

宜しくお願いします

A 回答 (1件)

ダイソーでアルバイトしてる友人に聞いたところ、拡声器はあるみたいだけど、ボイスチェンジャーはないみたい。

そもそも、コナンのサイズのボイスチェンジャーを作るのはかなり費用がかかると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・
分かりました、ありがとうございます!
コナンのまで性能がいいのは、もちろん作れませんがw
それっぽいのを目指してます!

お礼日時:2011/05/01 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「恋声」などのボイスチェンジャーは男が女声にしたものを、またボイスチェンジャーにかければ元の声に戻る

「恋声」などのボイスチェンジャーは男が女声にしたものを、またボイスチェンジャーにかければ元の声に戻るのですか?

Aベストアンサー

>元の声をバレないような音声を作りたいです。

幾ら、特殊なメカニズムやアルゴリズムでボイスチェンジしてはいても市販されているボイスチェンジャーのレベルでは、声紋までは変えられません。
匿名でのTV出演者プライバシ-を保護する観点からボイスチェンジを掛けるような高度な処理を行えば別ですが・・・

そもそも、市販のボイスチェンジャーって、お遊びですから匿名性なんてありません。
それ以上に、元の声がバレないようにと言う事は、犯罪の匂いがすると疑われても致し方ないですよ。

Q名探偵コナン278話 「英語教師対西の名探偵」のあらすじ

名探偵コナンの第277話278話のあらすじを教えてください。とくにジョディ先生について分かったことを中心にお願いします。

Aベストアンサー

下のサイトの「事件ファイル」で知りたい回を探してみて下さい。

この回ではジョディ先生についてわかったことは特になかった気がします(^^;

参考URL:http://www.ytv.co.jp/conan/

Q本格的なボイスチェンジャー

私は男なのですがこの頃家でフリーソフトのボイスチェンジャーで女声にしてカラオケを歌うのにはまっています
ですがやはりフリーソフトだけあって声が機械音のように感じるのでお金がかかってもいいから本格的なボイスチェンジャーほしいと思うようになりました
いいボイスチェンジャーを知っている方はぜひ教えてください

Aベストアンサー

どうぞご照覧あれこれぞザ・ボイスチェンジャーです!
http://mgw.hatena.ne.jp/?url=http%3a%2f%2fgt%2est22%2earena%2ene%2ejp%2fvcx%2f007_0101_kobetu_vpr1200%2ehtm&noimage=0&split=1

Q名探偵コナンでまだコナンが

名探偵コナンでまだコナンが
工藤新一 の頃、誰か刑事とヘリにのって、時計台の暗号をとこうとしてる怪盗キッドを追いつめるはないがありましたが、どのDVDに収録されてるでしょうか?

また服部にコナンが新一だとばれる話はどのDVDに収録されてますか?

タイトルはなんでしょうか???


分かる方教えてください。どうぞ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

>時計台の暗号をとこうとしてる怪盗キッドを追いつめる話
「集められた名探偵! 工藤新一vs怪盗キッド」の冒頭の事件です。
http://www.tms-e.com/on_air/conan/special01.html

DVD
「名探偵コナンPART8 Vol.7」
「名探偵コナン 集められた名探偵 工藤新一VS怪盗キッド <期間限定スペシャルプライス盤>」

>服部にコナンが新一だとばれる話
「外交官殺人事件」

DVD
「名探偵コナンPART2 Vol.6」

Q「神ボイスチェンジャー」並のフリーソフト

初めまして。
スカイプやニコニコ生放送などでボイスチェンジャーを使ってみたいと思う者です。

色々検索してみると「神ボイスチェンジャー」というものがとても使いやすいということがわかりました。
しかしながら経費的な問題により購入するのをあきらめました。

そこで、

@フリーソフト(無料)
@結構使いやすい
@神ボイスチェンジャーに近いソフト
@ニコニコ生放送&スカイプで使用できる

などのフリーソフト等を教えていただきたいです。
その他、これも結構いいよというものがございましたら教えていただきたいです。

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

>@フリーソフト(無料)

色々ありますが、どれも使い物になりません。
女声と男声、アニメ声、ロリ声、ショタ声、イケボどれも出せません。
しかもフリーソフトは出所が怪しく、パソコントラブルの原因にもなりかねます

>@結構使いやすい

無料のボイスチェンジャーは基本的に英語です
スカイプで使えないものがほとんどです

>@神ボイスチェンジャーに近いソフト

神ボイスチェンジャーは独自に開発されたアルゴリズムで声を変換しています
個人やフリーのソフトにはそのようなものがありませんので、神ボイスチェンジャーに近いソフトもありえません

>@ニコニコ生放送&スカイプで使用できる
フリーのはスカイプで使えません。
唯一使えるのはMorphVox Jrですが、男声も女声にも変換できない残念なソフトです

Q『名探偵コナン』 コナンとエイスケの会話

先々週くらいのアニメ放送時の最後に、
自分が新一だとエイスケにバラすシーンがありました。
その時に、エイスケは、
「実はドジでなくて、ワザとこけた事がある。
 最初に事務所を尋ねた時に、わざとこけてメガネを落として
 コナン君に「毛利探偵ですか?」と聞いた」
みたいな事を言っていましたが、これはどういう意味なのでしょうか?
エイスケが何の目的であの行動を取ったのかイマイチ分かりませんでした。
よろしくお願いします。

それから話はちょっと変わりますが、アニメ放送してる時点で、
コナン=新一と知っているのは誰でしょうか?
父母・アガサ博士・灰原・服部・エイスケの他は誰か知っている人がいるのでしょうか。
重ね重ねよろしくおねがいします。

Aベストアンサー

簡単に言えばリアクションを見ていた、のでしょう。
眼鏡をしていようがいまいが、子どもを毛利探偵と見間違うはずがありませんよね。
(ちなみに尋ねたのではなく「初めまして毛利探偵」と挨拶しています)
つまり最初からコナンが”名推理で有名な”毛利探偵の正体である事を見抜いていた事を意味しています。さらに会話から判断するとその先の秘密(コナン=新一)も予想していたということですね。
そこでリアクションを見る事で自分の推理が正しいかどうかを見極めようとしたということではないかと。

まあ、それにしても家族がCIAとはいえ黒の組織すら気付かない秘密を単なる高校生(新一と違って警察に顔も利かない)がなぜ見抜けたのか?という突っ込みもありますけどね。

で、アニメ時点で正体を知るものは、
「シャロン(ベルモット)」もいますね。
あとは本放送ではなく劇場版にはなりますが、キッドも知っている事になっています。

Qボイスチェンジャーは無料? 有料?

こんばんわ

ニコ生を見でボイスチェンジャーを使っている、
生主さんって結構いると思うんですが、
そういう方々って、ボイスチェンジャーは
フリーのソフト?を使っているのでしょうか?
それとも有料のソフト、もしくは何か機械のようなものを
セットして声を変えているのでしょうか?

知っている方いましたら、
回答頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

完全に声が変わるボイスチェンジャーは「神ボイスチェンジャー」だけです。
http://www.shareedge.com/modules/shareware/view.php?lid=20061005-01...
http://avvoicechangerdiamond.jimdo.com/

これだけ元の声から完璧に声が変換されるのか、このYouTubeの動画を聞けばはっきりわかります。
http://www.youtube.com/watch?v=oaqvWYiX-9A
http://www.youtube.com/watch?v=Uc2eZ7M_wPo
http://www.youtube.com/watch?v=itOS_PqXr08
自然な女声と男声に変換できる唯一のボイスチェンジャーです。日本語版で、日本語の無料サポートあります


------------------以下はおもちゃのような、微妙なボイスチェンジしかできないボイスチェンジャーです---------
MorphVOXJunior
http://www.screamingbee.com/product/MorphVOXJunior.aspx
すこしましなおもちゃ程度。自然な女声や男声にするのが難しい。ボイスチェンジャーだとバレバレ
犯罪者の声とか怪物の声程度ならこれで十分。

リアルタイムボイスチェンジャー
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/art/se115405.html
完全におもちゃ。女声や男声への変換は無理。
完全に脅迫犯。スカイプで使ったり、ネットラジオする場合はサウンドカードが2つ必要になり、設定が面倒です。

Morph Vox Pro
http://www.screamingbee.com/product/MorphVOX.aspx
MorphVOX Juniorの有料版です。Juniorに毛が生えたようなもので、やっぱりボイスチェンジャーであることがはっきりわかる音声しか出ません。ホームページとサポートは英語のみになります。

完全に声が変わるボイスチェンジャーは「神ボイスチェンジャー」だけです。
http://www.shareedge.com/modules/shareware/view.php?lid=20061005-01...
http://avvoicechangerdiamond.jimdo.com/

これだけ元の声から完璧に声が変換されるのか、このYouTubeの動画を聞けばはっきりわかります。
http://www.youtube.com/watch?v=oaqvWYiX-9A
http://www.youtube.com/watch?v=Uc2eZ7M_wPo
http://www.youtube.com/watch?v=itOS_PqXr08
自然な女声と男声に変換できる唯一のボイスチェンジャーです。日本語版で、日本...続きを読む

Q名探偵コナンの灰原とコナンについて

コナンと灰原がいい雰囲気になっている場面がある話数もしくは灰原がコナンに惚れてるなと思う話数を教えてください
私が知ってるのは345話の灰原が風邪をひいている時に欄が料理を作ってあげたのだがそれを拒んでコナンがなんで無視するんだよといった後にぼそっとわかってないわねと言ったところが好きなんだなと思ったところです
参考になれば嬉しいです

Aベストアンサー

194話などはどうでしょうか。
新一の身体がまた小さく戻ってしまって蘭に告白しそびれたのをほのかに喜ぶシーンが少しあります。

Q性能の良いボイスチェンジャーっていくら?

 性能の良いボイスチェンジャーっていくらくらいするんですか?
 あと、どこで売っているのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは、mondayと申します

>性能の良いボイスチェンジャー
 の意味が、いろいろにとれますが、・・・

 それなりにいい物ということで
下記のものはどうですか?
BOSS VT-1 という機種です。楽器屋さん等で扱っているはずです。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/key/440951/454812/370985/

Q名探偵コナンでキッドはコナンの正体を知っていたのですか?

タイトルのとおりです

先日、銀翼の魔術師を見ました。
コナンの正体をキッドは知っているそうなんですが、
いつ、何をきっかけでコナンの正体を知ったのですか?思い当たらないので、知ってらっしゃる方、
教えてください

Aベストアンサー

私が覚えてる限りではいつの間にって感じです。
多分、正体がばれてるとはじめて分かったのは映画の4作目だと思います。
キッドが序盤に撃たれて殺された映画です。実際は死んでないですけど…
撃たれたときキッドのハトが怪我をしそれを手当てしたお礼に最後に正体が蘭にばれかけた時、
新一の姿で現れたのが最初だと思います。
その時、キッドがコナンに「どうして工藤新一の姿で君の前に現れたと思う?」みたいな事を聞き
コナンが「手当てのお礼だろ」見たいなやり取りがあっただけでいつ気づいたとかはなかったと思います。


人気Q&Aランキング