皆さんの好きなアニソンは?

ちなみに私はプリキュアと、けいおんの曲が好きです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

私が最近で気に入っているのは、以下の2曲ですね。


車の中でも聴きます。


COWBOY BEBOPのTOOGOOD TOOBAD



ガドガードOPの南風堂の叔父さん(画像は途中から、全く違います)
http://www.youtube.com/watch?v=CCaufQUILB0
    • good
    • 0

こんばんは。



Dr.スランプアラレちゃん・・・「ワイワイワールド」
    • good
    • 0

こんばんは。


ちびまる子ちゃん 「おどるポンポコリン」「ゆめいっぱい」です。
    • good
    • 0

探偵オペラ ミルキィホームズの「正解はひとつ!じゃない!!」です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QマインクラフトのVitaでジ・エンドに行きたいです。何故か色々試しても行けないです 何か原因が有るの

マインクラフトのVitaでジ・エンドに行きたいです。何故か色々試しても行けないです
何か原因が有るのでしょうか・・・

Aベストアンサー

今、さらっと調べてみたのですが
ポータルが出来ない場合は、枠を一つ壊して
もう一度設置しなおすと開くことがあるみたいですよ

Qお酒のお好きな方にお聞きします。皆さんのお好きなお酒屋はなんですか?ちなみに私は3パーセントのチュー

お酒のお好きな方にお聞きします。皆さんのお好きなお酒屋はなんですか?ちなみに私は3パーセントのチューハイです。

Aベストアンサー

私は芋焼酎です。
度数は25度ですが、当然「生」では無理なのでお湯割りにしたり、炭酸水で割ったりします。
一時期は200本以上のストックがありましたが、今は大分落ち着いています。
ですがたった今は、スーパーで買った格安チリワインを飲んでいます。

QGO! GO! L.A.のラストとエンドロールでかかる曲

GO! GO! L.A.のラスト、エンドロールが始まる前辺りでかかる曲とエンドロールでかかっている曲が数年前から判りません。
ギターのカッティングで始まるジョンレノンみたいな男性ボーカルのものと、女性ボーカルのUKロックっぽい曲です。
エンドロールも見ましたが、挿入曲が多くてどれか判りません。
GO! GO! L.A.のサントラにも入ってないんです。

Aベストアンサー

こんにちは
映画は未見ですが女性ボーカルの方は
Sleeperの「You Got Me」でしょうか?
下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:wxfexqqjldhe

もし違ってたらごめんなさい。

Q皆さんに聞きます。 ユーチューバーは、誰が好きですか? ちなみに私はフィッシャーズです! (照

皆さんに聞きます。



ユーチューバーは、誰が好きですか?
ちなみに私はフィッシャーズです!
(照>∀<)/

Aベストアンサー

ohaerisu menten

Q「ディアボロス」のエンド・クレジットで流れる曲

 キアヌ・リーヴス主演「ディアボロス」のエンド・クレジットの最初の方で流れる曲のタイトル、アーティスト、できればサントラ以外でその曲が収録されているCDのタイトルを教えてください。

Aベストアンサー

とりあえずローリング・ストーンズの「黒くぬれ!(Paint It Black)」が流れていたのは覚えているんですが、エンドロールの最初だったかどうかとなると定かではないです。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=392308

参考URLは、この映画の使用楽曲のリストです。
演奏者の記載がある楽曲は、先のストーンズ以外だと、

"It Happened In Monterey"/Frank Sinatra
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=470580

"Aire on the G String"/Virgil Fox
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1066447848/pagename=/RP/CDN/CLASS/muzealbum.html/itemid=336449

"Days Of Wine And Roses"
"Moment To Moment"
"It's Easy To Say"
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000008NM7/qid=995552689/sr=1-1/ref=sc_m_1/103-8095635-4794217

他の曲はサントラCDということになるかと思います。
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1066447848/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=DEVIL%27S+ADVOCATE/ITEMID=453749

何れも該当曲が試聴できるURLを選んでありますので、ストーンズでなければ、お手数ですが一つ一つ確認してもらいたいのですが。

参考URL:http://us.imdb.com/Soundtracks?0118971

とりあえずローリング・ストーンズの「黒くぬれ!(Paint It Black)」が流れていたのは覚えているんですが、エンドロールの最初だったかどうかとなると定かではないです。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=392308

参考URLは、この映画の使用楽曲のリストです。
演奏者の記載がある楽曲は、先のストーンズ以外だと、

"It Happened In Monterey"/Frank Sinatra
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=470580

"Aire on the G String"/Virgil Fox
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mse...続きを読む

Q皆さんが思う、カッコいい先生または、好きな先生が多い教科はなんですか?? ちなみに私は、理科です。

皆さんが思う、カッコいい先生または、好きな先生が多い教科はなんですか??
ちなみに私は、理科です。

Aベストアンサー

理科でしょ

Qフラガールのエンドロールで流れる曲

映画「フラガール」のエンドロールで流れる曲を手に入れたいのですがどうすればよいでしょう?オリジナルサウンドトラックのCDを買ったのですが,歌が入っていたりとか,スローテンポだったりとかで,エンドロールで流れた曲は入っていません。別のCDを買えばいいのでしょうか

Aベストアンサー

どうもこんにちは!

ホントは微妙に違うんですが、ジェイク・シマブクロのアルバム『Gently Weeps』に
入っているバージョンが一番近いと思います。
http://www.jklub.jp/discography/gentlyweeps.php

試聴は↓こちらで
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/JakeShimabukuro/EICP-625/

ご参考まで

Q涼宮ハルヒの憂鬱.らき☆すた.けいおん.みなみけの好きな女キャラは誰で

涼宮ハルヒの憂鬱.らき☆すた.けいおん.みなみけの好きな女キャラは誰ですか!↓
1 涼宮ハルヒ
2 長門有希
3 朝比奈みくる
4 泉こなた
5 柊かがみ
6 柊つかさ
7 高良みゆき
8 永森やまと
9 小早川ゆたか
10 岩崎みなみ
11 田村ひより
12 パトリシア=マーティン
13 日下部みさお
14 黒井ななこ
15 中野梓
16 平沢唯
17 秋山澪
18 田井中律
19 琴吹紬
20 南春香
21 南夏奈
22 南千秋

Aベストアンサー

黒井ななこと南春香。

年上キャラ好きなので。
と言っても実年齢ならこっちのほうがもう年上だけど・・・。

Qハッピーエンドの曲♪おすすめは?

最近、恋愛中です(^^;
邦楽で、恋愛ハッピーエンドの曲を探しているんですが、
・・・なかなか、見つかりません。
(どうしても、つらそうな曲が多い気が・・・?)

そこで、皆様におねがいします。恋愛関係がハッピーで
聴いていて、うれしくなるような、邦楽曲、教えていただけないでしょうか?
男性、女性ボーカルは問いません。

どうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

私も恋愛の唄ならaikoオススメですよー!!

ラブラブ~!!超幸せ~って時はアルバム「桜の木の下」に収録されてる「Power of Love」 世界中の二人なんてあたしたちに敵う人はきっといないね  って。
あと、シングルにもなってる「あした」とか。 世界中敵にまわしてもあなたと・・・って感じ。

でもいくらラブラブでも不安はあるし、そういう所を唄ってる曲も多くてaikoはまじいいですよ。

Q何か皆さんのオススメの曲はありますか? 私はロック系の盛り上がる曲が好きなのですが、最近同じ曲しか聴

何か皆さんのオススメの曲はありますか?
私はロック系の盛り上がる曲が好きなのですが、最近同じ曲しか聴いてないことに気づいて、他の曲を聴きたいと思って…

ジャンルは何でもいいので回答お願いします!

Aベストアンサー

SAMURAI SON
https://www.youtube.com/watch?v=GiTK-Sp7tM8
夢の浮世に咲いてみな
https://www.youtube.com/watch?v=ivJZljEostE
Rock And Roll All Nite
https://www.youtube.com/watch?v=PubhxQd_3ws
Dangerous
Rock The Boat
https://www.youtube.com/watch?v=ZwMV2NgMYnI
words of the mind 〜brandnew journey〜
https://www.youtube.com/watch?v=TbR8n017jD0

ゴリラパンチ
https://www.youtube.com/watch?v=nNZNi6-676E
カントリーローズ〜時の旅人〜
https://www.youtube.com/watch?v=DR6GB5P0Rzo
WE ARE BORN
https://www.youtube.com/watch?v=KeFOYFgsEd8
Guns N' Diamond
https://www.youtube.com/watch?v=gB8KQDJ0phc
上球物語 -Carpe diem-
https://www.youtube.com/watch?v=HFMvkOWgvzk
DECORATION
https://www.youtube.com/watch?v=thvKefEov3w

Overture〜仮想ディストピア〜黒い週末
https://www.youtube.com/watch?v=Ne9ns-DCr50
Believe
https://www.youtube.com/watch?v=hZXSdqtqIIU
D’の純情
https://www.youtube.com/watch?v=DpTZd1E-zu0
猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
https://www.youtube.com/watch?v=TIokp4MonxE
ももいろ太鼓どどんが節
https://www.youtube.com/watch?v=JqUJwXC4VXE
ワニとシャンプー
https://www.youtube.com/watch?v=2YWNNL2lNGQ

SAMURAI SON
https://www.youtube.com/watch?v=GiTK-Sp7tM8
夢の浮世に咲いてみな
https://www.youtube.com/watch?v=ivJZljEostE
Rock And Roll All Nite
https://www.youtube.com/watch?v=PubhxQd_3ws
Dangerous
Rock The Boat
https://www.youtube.com/watch?v=ZwMV2NgMYnI
words of the mind 〜brandnew journey〜
https://www.youtube.com/watch?v=TbR8n017jD0

ゴリラパンチ
https://www.youtube.com/watch?v=nNZNi6-676E
カントリーローズ〜時の旅人〜
https://www.youtube.com/watch?v=DR6GB5P0Rzo
WE ARE...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報