巡査部長さんが、電車の中で携帯電話で女子中学生のスカートの中を盗撮して捕まりました。
私なんかは、この巡査部長の心の中がさっぱりわかりません。
若い美人でノーパンで陰毛ボーボーやワレメパックリならば話は別ですがね。
下品ですみませんm(_ _)m。

どうして、こんなつまんないものを見ようとして、大事な職を棒に振るようなことをしたのでしょうか。

ニュース 巡査部長スカート内盗撮
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110420-00000 …

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

盗撮モノで、後からそっと近づき、女性のスカートとパンティを一気に下ろして逃げると言うのが有りました。

又、おしっこを我慢できなくて空き地や草むらでしている後から、近づき、抱き上げてというのも見ましたが、ビックリしながらもおしっこ垂れ流す女性は可哀相でした。下着のままの盗撮モノなど何の価値もない。鏡で見ていた教授もいましたが、仰るように、心理がわからないですね。よほどのマニアかよほどのフラストレーション持ちかでしょうね。女性の下着を盗るのも似たようなものでしょうか。中学生くらいならまだ判りますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>女性のスカートとパンティを一気に下ろして

これは相当な技術と腕力が要りますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/21 16:48

理屈としてはもっとクソッタレな強い欲望を抱いていたがその欲望は絶対に実現してはならないと考えていて、その欲望を抑えつけるための代償行為としてやっていたのではなかろうかと想像します。

そうしないとあまりにリスクが割に合わないので。

現実問題として盗撮は自分との関わりが無い相手じゃないとやりづらいものじゃないでしょうか。友人・知人・身内が盗撮された映像を見たいと思う方は少数派では?(必要のある素行調査は別ですが)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/21 16:46

ガキに頃、スカート捲りしなかったんだろうね。

品行方正な真面目な子だったのかな。
悪ガキは「ああ、こんなもんか」で卒業したけど、真面目な子は当時の欲求や好奇心を、大人になっても引きずっているんだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>品行方正な真面目な子

だからこの程度でも興奮する?

お礼日時:2011/04/21 16:45

性癖というのは人それぞれで、理解できないこともあります。


つまらないかつまるかは、その人の価値判断でしょうね。
すごく価値があると思ったので、職という身分は考えなかった、マヒしていたのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/21 16:44

こういうのはね、「チラリズム」がいいんですよ。



だけど、盗撮はいかんな。

それがためにお姉ちゃん達が夜の街で待っててくれるのに・・・。

で、こういった犯人に限って、「素人がいい」と言い出すんです。

そして、隙あらば、ネットに投稿したり、販売したりと・・・際限ないんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネットに投稿したり!
こりゃいけません。

お礼日時:2011/04/21 06:37

パンツみたくらいで追い詰める社会のほうがドウカシテル@孕ませたならわかるが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと(^○^)

お礼日時:2011/04/21 06:35

欲望が理性を上回ってしまったわけだ。

この場合、理屈は通じない。性衝動は本能だし、男は特に抑えるのが辛い。やっているときは、職どうこうなんてのは頭にないし、無意識下で気づいたらやってしまっていたということもある。
こういう事件起こすのって、どうも規律やルールに重きをおく硬い職業(教師、警察官など)の人間が多いと感じる。きっと発散する場所がない、または発散の仕方を知らないんだろう。

趣向は人それぞれ、ナマモノよりパンツの方が興奮を覚える、そういう人がいてもおかしくない。この人にとっては、それがつまんないものではなかったと。
自分の趣味でなければ、それは全部つまんないものだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ナマモノよりパンツの方が興奮を覚える、そういう人がいてもおかしくない。

ハハ~ン。そういう人いるんですね。

お礼日時:2011/04/21 06:33

ロリコンで変態だからだと思いました。


私もスカートはいていてもエスカレーターはやっぱり嫌ですから、何か下から覗かれたりしないかって思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ロリコンで変態

なるほど、ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/21 06:31

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学生の時、僕は妹のスクール水着を着た事があります。妹が留守の時に、初

中学生の時、僕は妹のスクール水着を着た事があります。妹が留守の時に、初めてスクール水着を着ました。中学生の時からスクール水着が好きになりました。時々、妹が留守の時に、妹のスクール水着を着ました。スクール水着を着た事がある男性に質問です。妹のスクール水着を着る事は変ですか?

Aベストアンサー

子供が投稿する場所じゃありませんよ(^^;

しかも、スクール水着を着たことある人にだけ質問したら、回答が偏っちゃいますよ(w


まず、君の性癖は普通の人からみたら完全に変態行為。

けど、人間なんて、すくなからず性癖があるもの。

まわりに迷惑かけなければ、そんなに気にしなくて平気だよ。

しかも、まだ子供なんだから、色々興味をもって当然。

大人になって同じ事やってたら、ぜったいまわりに隠した方がいいし、

自分でそれに気付くと思うよ(爆

ま、どのみち、好きなもんは好きなんだから、たいして気にしなさんな(^^

Qスカートの中の盗撮

 女性のスカートの中を盗撮する事件が多いですね。それも、捕まった犯人といえば、意外や警察官に医師に弁護士に判事さんまで…。

 そこで男の方にお聞きします。スカートの中の盗撮は迷惑行為防止条例違反というあきらかな犯罪、でも、その動機や衝動については、同じ男性として、幾分かは理解できるものがある…、あるいは、犯人に同情できる部分がある…とお感じになるものなのでしょうか。

Aベストアンサー

ぶっちゃけた話をしましょう。

世の中には女性に襲いかかる男性がいます(レイプ)。

ヒヤリ・ハットでは無いですが、
実際に暴行に至らなくても、そういう願望を持つ男(機会さえあればやりたい)は300倍いると思って良いと思います。
戦時中の慰安婦なんかの存在も考えればよくわかると思います。


残念ながら男性の何割かは欲望に囚われている危険な存在です。


私自身、盗撮行為は一度もありませんし願望もありませんが、
風が吹いて女性の下着が見えたら思わず見ちゃいますし、見たいと思う欲求に駆られることはあります。
まぁ加齢とともにそういう願望はほぼ無いですけどね。

>犯人に同情できる部分がある…とお感じになるものなのでしょうか。

同情はできませんね。

「見たい」願望は判るとしても、それを抑制するのが「理性」です。

理性のコントロールができない人は社会に出るべきではないと思っています。


余談ですが、良く児童ポルノとかエロアニメ禁止となる法律が施行されそうになると
反発する声が上がりますが、

間違えなく抑止効果にはなってないと思っています。


私自身、そのような物に全く興味ありません(せいぜいAVぐらいしか見ない。ここ数年見て無いが)
日常的にそういうものに興味がある人は犯罪行為に対する敷居も低い気がします。


ネット上に盗撮画像を掲載しているサイトがありますが、
ああいうのを日常的に閲覧している人は、盗撮予備軍だと思います。

興味がある⇒そういうサイトに日常的に出入りする⇒実行に移す というのが自然の流れであり

興味が無い⇒そういうサイトに出入りしない⇒実行に移す というのは相当、魔が差さない限りありえません。

現に、盗撮行為で捕まる人の大半は、自宅のパソコンにそういう画像を多数保持したりしています。

===
●意外や警察官に医師に弁護士に判事さんまで…。●

⇒ま、これで言えることは職業は関係ないってことですね。

よく言われるのは医師は変態が多いという話ではありますが。

ぶっちゃけた話をしましょう。

世の中には女性に襲いかかる男性がいます(レイプ)。

ヒヤリ・ハットでは無いですが、
実際に暴行に至らなくても、そういう願望を持つ男(機会さえあればやりたい)は300倍いると思って良いと思います。
戦時中の慰安婦なんかの存在も考えればよくわかると思います。


残念ながら男性の何割かは欲望に囚われている危険な存在です。


私自身、盗撮行為は一度もありませんし願望もありませんが、
風が吹いて女性の下着が見えたら思わず見ちゃいますし、見たいと思う欲求に駆ら...続きを読む

Q中学生用 水着

中2の女子です。
今年の夏は海とかプールとかに行って、たくさん遊びたいです!!+゜
あの、水着についてなんですが、ビキニみたいなお腹とか太ももとかをあまり露出させないような水着がほしいんですけど....。
今の中学生ってどんな水着をきてるんですか?
やっぱりビキニですか?
あと、ロキシーとかのブランドで取り扱ってる水着がいいです。
誰でもよいので
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

イオンとか大型スーパーの婦人服売り場にかなり沢山の種類の水着が売ってます
露出度の高いものから
Aラインワンピ・・
ショートパンツやスカートがセットになったものなど
かなり種類がありますから
好きな形をお値段で選んだらいいかと思います
確かに中学生さんは露出度の少ないものの方がいいですよ!
最近はロリ目当てなヘンタイも多いですからね
友達がどんなのを着るのか聞いてもいいし
いっしょに買いにのもいいかと思います
普通にスク水の子も意外と多いです

Q 女性に質問です。ノーパン・ノーブラ(下着を着ていない)の状態で服を着

 女性に質問です。ノーパン・ノーブラ(下着を着ていない)の状態で服を着て外出をしたことがある人はいますか?
 体験をしたことがある人はどんな感じだったか回答してください。

 私がしたある質問で、「着替えをしようとして、会社のロッカーで気づいた。『…ブラジャーしてない』」と、ノーブラで出社したような回答があったので下着を着ずに外出した女性が他にいるのかと、どんな感じだったのか気になってしまいました。

Aベストアンサー

下着の変化や、意識の変化もあると思います。

乳首が見えなくとも判るのは恥ずかしいと思う人が多くなったからでしょうか。昔は年配者や中年の小母さんも下着姿でうろついていた様な・・・。
そして現在は結構下着に近い様な格好でも平気になって来てますよね。

「ニプレス」なんて商品もありました。
最近はカップ付きの下着やキャミ、タンクトップ、Tシャツ等があるのでブラ着けない人も多い様ですね。

私はブラを着けないのは検診に行く時位ですね。後は寝ている時。

和装の時も下着は着けないのが基本とか言いますが普通に和装用の下着着けてますよね。私は和装用の下着を着けないと落ち着かなくてとても外へなど行けません。ノーパンなんて有り得ません。

チャイナドレスもよく下着の線が出るから着けないという話を聞きますが台湾駐在していたとき聞いたのですが、多くはその道の商売している女性位で普通の人は下着着けてると言ってました。しかし、下着は着けてもあの頃の台湾の女性達は腋毛を処理すると言う意識は無かったので、同じ女ながら一寸目のやり場に・・・。

Q中学生 水着

中学生の女子なのですが、今度、水着を買ってもらえることになりました^^ですが。。。どこのショップがいいんでしょうか?おすすめとかは??

Aベストアンサー

ショップは、あなたの行ける範囲のお店ですね。

どこに住んでるか知らないけど、東京まで買いに来る?
交通費が水着代より高くなるよ(^_^;)

http://hpplus.jp/st/magazine/new
今月のセブンティーンで水着特集してるから、それを見ましょう^^

Q民家盗撮や暴行現場盗撮やトイレ盗撮や露天風呂盗撮で撮影された女性たちの顔は全くモザイクがかかっていま

民家盗撮や暴行現場盗撮やトイレ盗撮や露天風呂盗撮で撮影された女性たちの顔は全くモザイクがかかっていません。これだけおびただしい数の女性の恥ずかしい姿がいつでもどこからでも自由に閲覧できる時代。
貴女や貴方の奥さんや恋人や娘さんが、さらしものにされてるかもしれません。
あっ!あの人の奥さんだ!
露天風呂盗撮動画で偶然映っていた婦人が知人の奥さんでした。
人の奥さんの全裸見るのって、得したような、旦那がかわいそうなような、複雑な気持ちでした。
知人のそういうの見てしまったら、本人には言わないほうがいいと思いますか?

Aベストアンサー

そもそも、そういう盗撮動画を見ること自体がおかしいです。
仮に映っていたとして、本人に言うとしたらどう言うのでしょうか?
“盗撮動画を見ていたら、映ってましたよ”とでも言うのでしょうか?
何でそういう動画を見るの?と聞かれたら、どう答えるのでしょうか?

Q彼がヤフオクで中学生の水着DVDを落札していました。ショックです。

何となく、彼のヤフオクの評価ページをたどっていったら、
彼が、中学生の水着DVDを落札しているのを見つけてしまいました。
Gカップの。
見た目は中学生じゃないんですけどね。

いままで、ここでは書けないような過激なDVDをたくさん落札していたのは知っていましたが、またかという感じでショックじゃありませんでした。

ロリだったんだ…。
そういえば、「かしまし」というアニメもたくさん落札していたっけ。
内容が好きなんだと思ってたのにな。
彼に興味を持って欲しくない、ロリと人妻もののうち、
ロリを落札しているのがショックでした。
それと、いつもと全然違う、過激じゃない普通の内容だったのも、
私は落ち込んでしまいました。

この質問だけで判断するとして、彼はロリだと思いますか?
見た目が大人っぽかったら、ロリじゃないですか?

Aベストアンサー

ANO.2です
カテはここでいいよ、彼が好きなんだから恋愛でしょ。でもはっきりいって窮屈だよ。いくらオナニー好きな私でも彼女に回数を数えられたらひくよ。あなたも彼氏にオナニーするなとまでは言わないでしょう。彼からしたら同じことだよ。
 ひとつだけ言わせてもらえば、男は好きな女の子を一生守ってあげたいって思ってるってこと。ウザかったらそんな気なくなるから。
 あなたも彼にとってかわいい彼女であり続けてください。

Q中1女子です! 初めて質問するので分からないこともありますがお願いします。 中1女子に質問です!今欲

中1女子です!
初めて質問するので分からないこともありますがお願いします。
中1女子に質問です!今欲しいものなどありますか?(メイク道具やネックレス、アクセサリーなどは付けません)便利な物や、可愛いものなどが好きです。何かありますか??回答お願いします!!

Aベストアンサー

中1当時の事を、思い返しました。

沢山有りましたよ。


帽子


アイドルが出ている雑誌や写真集

Q中学生の水着選び

中学校の水泳授業があります。
指定水着はなく自由です。
女子はどんな水着を着るべきでしょうか??
ホットパンツタイプの水着がベストかなぁとも思うのですが…。
海で泳ぐようなもので良いのか、
はたまたスクール水着っぽいものが良いのか、
またカバーアップなどを着けて良いものか。
さっぱりわからず困っています。

Aベストアンサー

学校で説明はありませんでしたか?
このような水着はやめてくださいとか・・・
娘の時は選択で人数も少なかったのでどんなのでもいいかなと思い、お腹の出ないタイプのセパレート水着(タンキニ)を着ましたが、最初の授業で”それはチョット・・普通の競泳用はないの?”と言われたそうです。

ですから一応は確認した方がいいですね。
何でもいいと言っても、先生の考えている常識以上の水着だと注意される可能性がありますから。

Qぼくは「つけパン」、私は「ひたパン」、あなたは「何パン?」

ぼくは「つけパン」、私は「ひたパン」、あなたは「何パン?」
 ・・・と聞かれたら、何と答えますか?
ただし、CMで使われているような「食パン」以外でお願いします。食べ物でなくてもいいです。

Aベストアンサー

私は「でかパン先生」です。
「でかパン先生」とは夫が私につけた渾名であります。
ローライズのジーンズからパンツがちょっとだけ見えたために
その名誉ある渾名がつけられました。
私は夫が大好きです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報