幼稚園時代「何組」でしたか?

巡査部長さんが、電車の中で携帯電話で女子中学生のスカートの中を盗撮して捕まりました。
私なんかは、この巡査部長の心の中がさっぱりわかりません。
若い美人でノーパンで陰毛ボーボーやワレメパックリならば話は別ですがね。
下品ですみませんm(_ _)m。

どうして、こんなつまんないものを見ようとして、大事な職を棒に振るようなことをしたのでしょうか。

ニュース 巡査部長スカート内盗撮
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110420-00000 …

A 回答 (8件)

盗撮モノで、後からそっと近づき、女性のスカートとパンティを一気に下ろして逃げると言うのが有りました。

又、おしっこを我慢できなくて空き地や草むらでしている後から、近づき、抱き上げてというのも見ましたが、ビックリしながらもおしっこ垂れ流す女性は可哀相でした。下着のままの盗撮モノなど何の価値もない。鏡で見ていた教授もいましたが、仰るように、心理がわからないですね。よほどのマニアかよほどのフラストレーション持ちかでしょうね。女性の下着を盗るのも似たようなものでしょうか。中学生くらいならまだ判りますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>女性のスカートとパンティを一気に下ろして

これは相当な技術と腕力が要りますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/21 16:48

理屈としてはもっとクソッタレな強い欲望を抱いていたがその欲望は絶対に実現してはならないと考えていて、その欲望を抑えつけるための代償行為としてやっていたのではなかろうかと想像します。

そうしないとあまりにリスクが割に合わないので。

現実問題として盗撮は自分との関わりが無い相手じゃないとやりづらいものじゃないでしょうか。友人・知人・身内が盗撮された映像を見たいと思う方は少数派では?(必要のある素行調査は別ですが)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/21 16:46

ガキに頃、スカート捲りしなかったんだろうね。

品行方正な真面目な子だったのかな。
悪ガキは「ああ、こんなもんか」で卒業したけど、真面目な子は当時の欲求や好奇心を、大人になっても引きずっているんだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>品行方正な真面目な子

だからこの程度でも興奮する?

お礼日時:2011/04/21 16:45

性癖というのは人それぞれで、理解できないこともあります。


つまらないかつまるかは、その人の価値判断でしょうね。
すごく価値があると思ったので、職という身分は考えなかった、マヒしていたのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/21 16:44

こういうのはね、「チラリズム」がいいんですよ。



だけど、盗撮はいかんな。

それがためにお姉ちゃん達が夜の街で待っててくれるのに・・・。

で、こういった犯人に限って、「素人がいい」と言い出すんです。

そして、隙あらば、ネットに投稿したり、販売したりと・・・際限ないんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネットに投稿したり!
こりゃいけません。

お礼日時:2011/04/21 06:37

パンツみたくらいで追い詰める社会のほうがドウカシテル@孕ませたならわかるが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと(^○^)

お礼日時:2011/04/21 06:35

欲望が理性を上回ってしまったわけだ。

この場合、理屈は通じない。性衝動は本能だし、男は特に抑えるのが辛い。やっているときは、職どうこうなんてのは頭にないし、無意識下で気づいたらやってしまっていたということもある。
こういう事件起こすのって、どうも規律やルールに重きをおく硬い職業(教師、警察官など)の人間が多いと感じる。きっと発散する場所がない、または発散の仕方を知らないんだろう。

趣向は人それぞれ、ナマモノよりパンツの方が興奮を覚える、そういう人がいてもおかしくない。この人にとっては、それがつまんないものではなかったと。
自分の趣味でなければ、それは全部つまんないものだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ナマモノよりパンツの方が興奮を覚える、そういう人がいてもおかしくない。

ハハ~ン。そういう人いるんですね。

お礼日時:2011/04/21 06:33

ロリコンで変態だからだと思いました。


私もスカートはいていてもエスカレーターはやっぱり嫌ですから、何か下から覗かれたりしないかって思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ロリコンで変態

なるほど、ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/21 06:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!