1つだけ過去を変えられるとしたら?

こんばんわ!

5月の11日が彼氏の誕生日で、10日の夜仕事が終わってから会い、飲みに行って泊まる予定です。
飲みに行くのはバーなんですが、そこでサプライズを店員さんと企画しています。
00時ぴったりに照明類が全部消えて、バースデー映像が流れてバースデーソングを歌ってあらかじめ渡しておくプレゼントを店員さんが出してくれ、お店からのプレゼント的な感じでフルーツの盛り合わせがでてきます。そして、最後に記念写真を撮って帰りにその写真をA4サイズにして額にいれたものまでくれる。という感じです。

ですが、肝心のプレゼントに何を渡すか全然決まってません。

そこまでがサプライズなので、プレゼントも何かサプライズというか、なんか驚くけどセンスがあるようなものがいいなと思っています。

一応今まで誕生日や記念日、バレンタインには
鞄、ジーパン、服、下着(笑)、指輪、ネックレス、サングラス、ピアス、ベルト、好きなアーティストのライブDVD・・・
など基本的にはオシャレ関係で攻めてきました!!

でもそろそろ、オシャレ関係もネタ切れ・・・

今回1つ考えているのは、真っ白のパズルに彼氏の家族や友達、私の家族から色紙みたいにメッセージを書いてもらうのです。
でも、それだけじゃあなんか物足りないので、なんか男がもらって嬉しくてでも驚き、センスのあるプレゼントってないですか?

みなさんがもらって驚いたり、嬉しかったり、実際あげて驚いてもらえたようなプレゼント、後他にこんなサプライズの方法があるよ!!ってものがあったら、是非是非教えてください!!

今回は無理だけど次回はこんなのどう?的な感じでも嬉しいので、たくさん教えてください!!

よろしくお願いします!!!!

A 回答 (1件)

年に1回とはいえ、たしかにバースデープレゼントは悩みますよねっ(苦笑)

私(♂)も身につけるモノを多くプレゼントされましたが、自分でも悩ましてるだろうなと感じます。 参考になるか分かりませんが、サプライズなプレゼントで嬉しかったのは…

当日は妻が舞浜のホテルで食事という段取りを聞かされ、その前に行きたいところがあると言われました。 仕事を早く切り上げて、待ち合わせ場所からタクシーに乗りました。 ドライバーに妻が行き先の書いたメモを渡すと、到着したのは某ヘリポートでした。 プレゼントはヘリコプターで東京の夜景を眺めるもので、私はヘリコプターが初体験だったので感動しました!

遊覧時間は20分程度でしたが、綺麗な夜景に感動しました。 そのあとはホテルで食事、やはりバースデーメニューのフルコースでケーキには私の名前が… レストランのスタッフに記念撮影して頂き、ホテルの部屋で余韻に浸りました。

質問者様のお住まいが分かりませんが、近くにヘリポートがないなら港からシークルーズというのもありますよっ。 5月なら季節も良いかと思います。

素敵な一日をお過ごしくださいませ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

ヘリとか、クルーズとか素敵ですね(^-^)
調べて、近くにあるようなら是非やってみますね!

そんな素敵なことができるだなんて・・・

初耳すぎて、パソコンの前で一人でにやにやしてしまいました・・・笑

素敵なアドバイスありがとうございました!!!!