先日しゃべくり007に出演「舞川あいく」さんの衣装

先日しゃべくり007に出演「舞川あいく」さんの衣装はどこのブランドでしょうか?
また、販売店教えてください。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ショートパンツのブランドは…


「MERCURY DUO」の物です。
cam camで掲載されていると思いますよ!
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q噂について

宜しくお願いします。

噂については、この質問サイトにいろいろ出てますが、

●噂を始める(作る)人
●噂に同調する人
●噂を元に話を膨らます(1の事を10あった事のように)付け加える人

上記のように
噂好きな人ってどこにもいますが
その様な事をする人の
具体的要因(原因)は、なんなのですか?

Aベストアンサー

嫉妬と、妄想、それに相手への劣等感なども有るのでしょうね。 自分の立場を上げるための噂なんて、意外と本人だけがって事が多いですが、みんなでやられると、とても厄介ですね。

勿論、真逆の羨望と尊敬、相手への優越感などもあるでしょうね。 ある程度までは、良いとしても、行きすぎて貴方のためにいい噂流してるのに… なんてのも厄介ですね。

どちらにしても、噂話が好きな方は、どちらかというと、自分自身の今の状態を直視できず、どことなく現実離れしていて、客観性に欠ける気がしますね。 

噂を吹聴する方の多くが、自分自身の事にも、周囲にも客観性が乏しい方が多い気がします。

Q映画「海猿」で加藤あいがつけていたネックレス!

「映画リミット オブ ラブ」で、加藤あいがつけていたクロスの小さなネックレスが気になります!
どこのブランドでしょうか?
教えてください☆

Aベストアンサー

直接フジテレビに電話をしてみたらいいと思います。昔とくダネの時計はどこのものかと言う電話があったらしいです。

Q死んだと噂された芸能人

死んだと噂された芸能人って誰かいますか?

 私が小学生のころ来来キョンシーズに出てたテンテンが死んだという噂が流れましたが、デマでした。
 最近では塩沢トキが死んだという噂があったのですが、テレビに出てて驚きました。

 他に死んだと噂された(実は生きていた)芸能人を教えてください。

 ・・この噂って地域で違うんでしょうか?

Aベストアンサー

数年前は、志村けんが死んだという噂が流れてましたね。
そのころちょうどTVの露出が少なかったんですよね。

Qジーパンの流行って「濃」→「淡」→「濃」→「淡」→…定番ジーンズて何?

ジーパンの流行って、タイトルどおり濃淡濃淡…て変わりばんこに来ますよね??
今は「濃」期でしょうか。
形も、ブーツカットが流行った時期、ロールアップが流行った時期、ダボダボのが流行った時期、ダメージが流行った時期、色々ありましたが今はシンプルなスキニーが大流行していますよね…

でもなんだか、流行が過ぎ去ってしまうと履きにくくなってしまうものが多い気がします…

そこで、いつ履いても可愛い、服に合わせやすいジーンズの定義(色・形など)・選び方とはなんでしょうか?教えて下さい!

それからこの前雑誌に「ブーツカットの時代は終わった」て書いてあったんですが、完全に終わったんですか?w
私はブーツカット、とまでは行きませんがストレートよりは少し広がった淡色のジーンズを持っていて、今はまだ寒いのでブーツで裾を隠せるのでスキーニーみたいにして履いているんですが…
ブーツを脱いだら今年の春からはもうあの裾では履けないんでしょうか?
自分の好きなものをはくのが一番ですが、
流行の視点からお願いします。

Aベストアンサー

確かにジーンズにもトレンドや気分があります。
ファッションフリークからしてみれば、一時期の美脚主義みたいな細めのブーツカッとでしかも淡色は、着こなしにもよりますが、かなりダサイと感じられるものかと思います。
淡色でも、ブルー味の多いウォッシュであったり、くすんだブルーの縦糸に黄色味のあるものであったり、履き込んだ水色に近いものだったり色々ありますが、春先なら、くすんだ感じの淡色よりのブルーが気分だと思います。
ブーツカットも今春からのボヘミアン復活でまたokラインに入ってきています。ただ、美脚系のブーツカットではなく、バギーよりのものや、キックフレアなどがinしてくる新しいブーツカットだと思います。

形か色かディティールのどれかが、トレンドをつかんでいないと、いくら定番の形だからとはいえ、おしゃれという観点では微妙です。

もし今年履くなら、花柄や刺繍チュニックなんかとあわせてヒッピー気分で履くのが正解だと思います。

Q噂話ばかりの飲み会に疲れ気味です。

職場で比較的仲の良い女性5人でときどき飲み会をするのですが、そのときの会話の中身が職場の人の噂話ばかりでちょっと疲れています。

主観ですが会話の8割が職場の人の噂話、1割が芸能人の噂話、残りの1割がその他の話といった感じです。でも本人達は噂話をしている自覚があまりないらしく『噂話をする男の人ってイヤだよねえ』等と言っています。

私は噂話がすべて悪いとは思っていないのですが、噂話ばかり続けていると人の悪口っぽい話になってしまったりして嫌だし、悪口でなくても噂話ばかり続けているとなぜか疲れてきてしまいます。せめて噂話は会話の5割以内にしてほしいです。
『全然関係ないけど○○って知ってる?』等と、噂話以外の話に水を向けたりしていますが、そのときは一瞬話題が変わるのですが、またすぐ噂話に戻ってしまいます。

ズルイかもしれませんが、今のところはたわいない噂話のときは自分も会話に加わって、人の悪口っぽい話になったら口をつぐんでいます。


彼女達の一人ひとりは嫌いではないし、仲も良い方です。
普段5人のうちの2,3人で話しているときは噂話にはならないのですが、5人で飲み会をすると必ず噂話になってしまいます。たぶんひとりがキーパーソンなんだと思います。それとも、もしかしたら5人の組み合わせが悪いのかも・・・。

『たまには職場のことは忘れて違う話をしてみない?』等と提案したらどうだろうと、思ったのですが、かえってぎこちなくなってしまいそうで実行していません。
飲み会そのものを断るのは今更不自然だし、どうしたものかなあと思っています。

いい知恵がありましたら、ご教授お願いいたします。

職場で比較的仲の良い女性5人でときどき飲み会をするのですが、そのときの会話の中身が職場の人の噂話ばかりでちょっと疲れています。

主観ですが会話の8割が職場の人の噂話、1割が芸能人の噂話、残りの1割がその他の話といった感じです。でも本人達は噂話をしている自覚があまりないらしく『噂話をする男の人ってイヤだよねえ』等と言っています。

私は噂話がすべて悪いとは思っていないのですが、噂話ばかり続けていると人の悪口っぽい話になってしまったりして嫌だし、悪口でなくても噂話ばかり続けてい...続きを読む

Aベストアンサー

39歳男性なので参考にならなければ申し訳ありません。

>いい知恵がありましたら、ご教授お願いいたします

元も子も無いような意見で大変申し訳ありませんが、いい知恵は無いと思います。

「8割が職場の人の噂話」という状況なら、最低でも質問者様以外の皆さんは、このメンバーでの飲み会においては「この種の話」をすることが心地よかったりストレス発散になっていたりする訳です(と思います)。

という事は、仮に質問者様が何か上手い方法を思いついて、「噂話は会話の5割以内」を達成したとしても、それは相手にとっては心地よくない結果なのであって、皆が皆「良かった」と思える結論は有り得ません(と思います)。何故なら皆が全員「質問者様の意見に賛同」出来る方なのであれば、そもそも現在のような状況が有り得ないからです。

私自身は質問者様のような考えに賛同しますが、それは質問者様なり私なりの考えであって、それを他人に押し付けるのは間違っていると思います。特に噂話などは人によっては「悪いことでも何でも無い」というのは、数十年前から延々と続いている芸能スキャンダル関係のテレビや雑誌の存在が物語っていると思います。

>彼女達の一人ひとりは嫌いではないし、仲も良い方です
>2,3人で話しているときは噂話にはならないのですが

こういう環境でのみ付き合いを続ければ良いと思います。別に全員揃う飲み会は不参加では駄目なのでしょうか・・・?

蛇足ながら、2~3人でも質問者様を含まない2~3人の時は噂話をしているのかも知れません。すなわち、質問者様は「その手の話は好きでは無い」という認識は意外と浸透しているのかも知れない、という意味です。しかし大勢が集まれば「無礼講」のような感覚で盛り上がっているのかも知れません。

今まで参加していた飲み会を続けて断ると、「人付き合いが悪くなった」なんて、それこそご自身が噂話の対象になるかも知れませんが、もしそうなら、それだけの関係だということに過ぎないと思います。

また、何か強い意志があって、全員参加の飲み会には参加すべきだけど、その場で噂話ばかりするのは絶対に嫌だ、ということであれば、その場で率直に言うしか無いでしょう。

ご自身の行動も制限せず、嫌われ役になるかも知れないような発言もせず、自分の重いリスクは何も無しに現状だけ自分の望む方向に好転させるような「いい知恵」は有り得ないと率直に思います。

なお、自分に置き換えて考えたら、相手の皆が「本当の親友」だと感じておられるのであれば「そんな噂話で盛り上がるのはそろそろ卒業しよう」と率直に進言すると思いますが、「それなりに仲の良い友達」と言うのであれば、

>ズルイかもしれませんが、今のところはたわいない噂話のときは自分も会話に加わって、人の悪口っぽい話になったら口をつぐんでいます

この対処方法はかなり的確だと感じました。確かに「ズルい」のかも知れませんが、そもそも内容が「噂話」とか「悪口」など極めてくだらない内容なので、角が立たないように適当に流してしまうのが最も適切と思います。

以上、参考になれば幸いです。

39歳男性なので参考にならなければ申し訳ありません。

>いい知恵がありましたら、ご教授お願いいたします

元も子も無いような意見で大変申し訳ありませんが、いい知恵は無いと思います。

「8割が職場の人の噂話」という状況なら、最低でも質問者様以外の皆さんは、このメンバーでの飲み会においては「この種の話」をすることが心地よかったりストレス発散になっていたりする訳です(と思います)。

という事は、仮に質問者様が何か上手い方法を思いついて、「噂話は会話の5割以内」を達成したとしても、それは...続きを読む

Qドラマ「結婚できない男」の衣装について

ドラマ「結婚できない男」で阿部寛さんが着ている服が欲しいのですが、ドラマで俳優さんが着ている衣装のメーカーを調べるにはどうしたらいいのでしょうか?

Aベストアンサー

参考URLをご覧ください。

上から二番目の、一番右の花柄シャツは、第九話で、
「いつ買ったんだ?」と言っていた、あのピンクの花柄シャツの色違いです。

そして上から三番目の右にあるポロシャツは、第五話で桑野が疲労で倒れたときに着ていたものの色違いです。

以上のことから、C.P.COMPANYというブランドではないかと思います。
詳しくは分かりませんが、参考までに。

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/coool/cpa1a1com.html

Q映画「噂の娘」や「噂の女」では、二人の女性が出てきますが、どちらの女性のこと?

成瀬巳喜男の「噂の娘」では、姉の邦子と妹の君子が出てきます。
また、溝口健二の「噂の女」では、母と娘が出てきます。
それぞれ、二人の女性のうち、どちらが噂の娘であり、噂の女なのでしょうか?

お詳しい方、お教えいただきたく、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

「噂の娘」
妾腹の子である妹の紀美子のほうではないかと思います。
「噂の女」
色々なできごとの要因となっている母の初子のほうだと思います。
娘の雪子が新たな噂の女となっていく予感を残しつつ完・・・といったところではないでしょうか。

特に詳しいわけではなく、あくまで私見です。

Qドラマ「働きマン」で菅野の着用している衣装について

ドラマ「働きマン」の菅野美穂が第7話で空き巣に入られて家の中を恋人と一緒にかたずける時にきている革のジャケットのブランドをおしえてください。
お願いします。

Aベストアンサー

BEATRICEベアトリスのようです。 

こちらに
http://www.ntv.co.jp/hatarakiman/fashion/07.html

http://www.fsf.co.jp/

Q根も葉もない噂

全く接点のない男子の間(集団でしか行動出来ないような女々しい方達)で噂されています。
元カレとやりまくったとかヤリマンだとか、全く身に覚えのない噂を流されています。
私自身おとなしい性格でもなくむしろ明るい性格なのですが、どうしてこんな噂が流れてしまったのでしょうか・・・?
ちなみに女子の間ではその噂は流れていないみたいです。

Aベストアンサー

噂なんてそんなものです。
何の証拠も裏付けもないのに、飛び交うものです。
言うなればテレビのワイドショー、芸能週刊誌なんて
噂だけで商売している側面がありますよね。
あれと同じように、誰かがもっともらしいことを言って
皆が食いつきそうな話題で楽しんでいる人が居るということです。

>私自身おとなしい性格でもなくむしろ明るい性格なのですが

あくまで個人的な経験ですが、
明るい人=誰とでも仲良くできる=誰とでも関係を持ちやすい
なんて発想で結び付けられがちですね。
暗い人はオタクだとか、勝手に見られてしまうのもあります。

根も葉もない噂なら、大体はそのうち風化しますよ。
人の噂も75日といいますから。

下手な噂や風評に流されない、自分の考え方が持てる人間になりたいですね。

Q「和」な衣装で悩んでます・・・

近い内にちょっとしたコンサートで「和」な感じの衣装を一人、着ることになりました。
ソロを担当する曲が「花火」のため、本当は浴衣がいいのですが、曲と曲の間に着替える時間が殆んどないため(舞台の袖で着替えます)、代案で悩んでます。
何かいい案があれば教えてください

あるいは和柄の服も有りだと思うんですが・・・売っているのをあまり見かけた事がありません。
どなたか都内で和柄の衣服の店舗を知っていたら是非教えてください。(山手線沿いだと嬉しいです。)

Aベストアンサー

作務衣(さむえ)は如何でしょう?
http://www.rakuten.co.jp/kimonoya/455886/
など・・着るのは簡単ですし、コンサートなどである程度大きな動きをしても大丈夫ですし、和っぽい雰囲気は出ると思います。
もっと簡単なら法被(はっぴ)という手もあるでしょう。コンサートならモノトーンな上下(下はスパッツでも?)に単に羽織を羽織るだけでも何となくそれらしい感じにはなると思いますが。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報