電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デリヘル嬢を自宅に呼ぶのは危険ですか?
噂によると、本番をしてないのにしたことにされて、賠償金を請求されたりとかあるらしいですね。
どう思いますか?

A 回答 (2件)

>本番をしてないのにしたことにされて、賠償金を請求されたりとかあるらしいですね。




風俗大好き野郎です

利用した回数は数え切れませんがそれはありえない

一度もそんな経験はありません

それならデリヘルに限らず、どこの風俗店でもそういう事になってしまうでしょ

優良店じゃない変な店に捕まった人はもしかしたらあるかもしれませんけど

そういうことがあるないに関わらず、自宅に呼ぶぐらいならやめたほうがいい

デリヘルには普通ラブホに呼ぶものです

広くてきれいなお風呂に一緒に入って、ゆったりしたベッドでいちゃいちゃするからデリヘルは楽しいのです

ラブホ代をケチって自宅に呼ぶ人がいますが、店も女の子も嫌がる傾向にありますし、デリヘルを呼ぶというのはムードを楽しむことなので、それよりもお金が惜しい人であれば店舗型を利用することをオススメします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお、熟練者からのアドバイス、参考になります!
なるほど、ラブホテルに呼べばいいんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/24 22:18

私は、そんな経験一度もないですよ。


ですが、私の友人が、かなり昔に酔って、怪しいお店に入り危ない目にあった事はあります。

変なお店を選ばないように注意された方がいいですよ!

自宅よりも、断然ラブホです!だって汚し放題ですからね(笑)

少なくとも、お店のHPがあるところで遊んで下さい^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/28 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A