プロが教えるわが家の防犯対策術!

デリヘル利用時の性病の危険性についてです。

閲覧いただきありがとうございます。
先日初めてデリヘルを利用いたしました。初めてだったこともあり、女の子に身を任せていましたが、お風呂で体を洗っているときに女の子が石鹸で強く性器を擦ったため、性器に傷がついてしまいました。私は包茎で、普段から皮をかぶっており、かなり敏感です。
傷についてはお風呂では気づかずに、ベッドでフェラをしてもらっているときに痛みと少し出血があったことで気付きました。そのあとは痛みがあったため、ゴムフェラに切り替えてもらい、フィニッシュすることができました。
ここで質問なのですが、傷がついている状態でのフェラは性病の危険性が高まるのでしょうか。本当に少ししか生でフェラをしてもらっていないのですが、それでも性病に罹患する危険性はあるのでしょうか。また、私は少量の出血をしていたのですが、女の子に危険はないですか。ちなみに素股はしておりません。プレイはキス、フェラ(生、ゴム)、手コキです。
それと、女の子が部屋に来たときにイソジンでうがいをしたのですが、女の子の方はしていなかったんじゃないかなと思います。女の子もイソジンを使ってのうがいをするというルールなどはないのですか。

回答をよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

結論から言うと今回の手順であれば全く心配は入りません。



次回以降のために、明確な勘違いだけ訂正しときますね。

目に見える傷がなくても、生殖器は摩擦により目に見えない傷が無数にあります。

なので目に見えて傷がないからといって、やるべき手順をはしょって大丈夫と言う事は全くありません。
    • good
    • 1

ソープ、ホテトル、デリヘル等300回以上遊びましたが


移されたことはない。
イソジン、コンクールでしっかり消毒派です。
    • good
    • 0

出血が無くても感染するのは感染するんで


あちこち認識が頓珍漢です。
イソジンについてもプレイ全体で考えて特に差は無いです。

せめてその日の客第1号で利用するくらい用心深く考えてみては。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています