dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デリヘルについて質問です。
私が出産後、実家に帰っている時に夫が自宅アパートにデリヘルを呼びました。
なぜ分かったかというと、日も開け子どもを連れてアパートに帰った日にベットの上にコンドームの袋がありました。
中身はなく使用したようです。

そもそも、デリヘルは本番ありなんですか?
これは、浮気になりますか?

A 回答 (8件)

まあ、素人の女の子の連れ込むよりましでしょ。



デリでの本番は基本的にはありです。お金を取らない子も多いようです。

コンドームが見つかるあなたの旦那はかなりのパープーですな。

まあ、私は呼ぶこともしませんが……
    • good
    • 0

建て前は本番無しですが、追加料金払えば


本番有りも有ります。
    • good
    • 0

お金で女を買うのは浮気じゃないです。

    • good
    • 0

浮気ですが、おそらく本気ではないですよね。

デリへルは本番なしですよね。ただ本番してる子ばかりだと思いますが。
お金をあげるから、本番させてとか!
デリへルだと思うのは何故ですか?
    • good
    • 0

浮気になるかどうかは奥さん次第。



個人的には付き合いでのキャバクラまではオッケーだけど、それ以上はNGかな。本番を家のベッドは絶対無理。
    • good
    • 0

「お金使って性欲を吐き出しただけ」と主張したいですね、個人的には。

    • good
    • 0

法律では禁止されてるけど、本番ありのデリヘルもあるし、


なんならアナルセックスしたかもしれない。
(アナルセックスなら性行為じゃないので法律で制限されないし)

浮気かどうかはあなたがどう思うか、です。
一般的に、浮気ともいえるし、遊びだと思って見逃す人もいます。
    • good
    • 0

デリヘルは本番あり。


以上。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています