dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デリヘルで働くのはだめだと思いますか?
4ヶ月の子供がいる19歳のシンママです。
出産間近に旦那に逃げられて実家暮らしです。
両親は子供が小さいしまだ働かなくていいと言ってくれています。なので今は何不自由なく生活できていますが子だと2人暮らししたいと思っているし今の時間がもったいない気がしています。なので朝から夕方まで子供を預けて週に3回程度デリヘルで働こうか迷っています。そこのデリヘルなら託児所代は要らなくて子供を見てもらえるのでいいと思いました。
やはりまだ働かずに(普通の仕事でも)いた方がいいと思いますか?

A 回答 (6件)

ダメです!


私はあなたより歳上の娘がいる母親です。
親御さんが良いと仰ってるなら、甘えなさい。
子どもと過ごす時間は勿体ないのではなく、とてもとても貴重な時間ですし、仕事するにしても普通の仕事をして下さいね。
あなたのお子さんが大きくなった時にお母さんがデリヘルで仕事してたと知るととんでもなく悲しみますよ。
あなたの親御さんも悲しくて仕方ないと思います。
デリヘルをするとあなたの心も荒みます。
荒んだ心で子どもを幸せに育てれますか?
普通の仕事だと収入面などでは大変かも知れない。
だけどね、お金には変えれない事があります。
三つ子の魂百まで…
というように、子どもにとって3歳までが人格形成に最も重要な時期であり、その3年の間に一生分の親孝行をらしてくれるとも言われている、子どもの姿があります。
普通の仕事を続けていると、スキルも経験も身に付きますから、お若いですしコツコツとあなたの才能や知識を増やして行く事が出来ます。
まだ働かなくて良いと仰ってくれているなら、時間が勿体ないと思うなら、何かの資格の勉強をするとか、興味ある事の知識を増やす時間にしてくださいね。
同じ女性として母として…
絶対にやめて欲しいです。
将来の不安や心配もあるかと思いますが、知識は武器になりますからね。
「今」だけを見るのではなく、先を見て下さい。
子育てはそんな簡単ではないですよ。
人を育てるんですから。
子どもは親の背中を見て育ちます。
子どもに恥じない生き方をして下さいね。
子どもが悲しまない生き方をして下さいね。
親を悲しませる生き方をしないで下さいね。
ご自身を大切にして下さいね。
日々を赤ちゃんと共に貴重な時間を子育てを楽しみながら過ごして欲しいと切に願います。
    • good
    • 3

介護の仕事とかはダメなのかな?

    • good
    • 0

そもそも何故働く選択肢がデリヘルだけなの?



それを親や子供が嬉しいと思いますか?

働くなら風俗に逃げないでアルバイトでもしましょう。

子供の幸せを考えたら貴女との二人暮らしは止めた方が良いかと。

デリヘルしたいなら子供を旦那の様にして出ていきパイプカットをしてしましょう。
    • good
    • 0

まずは地道に長く働くことを考えましょう。

いきなりデリヘルはあり得ません。子供は親の背中を見ています。真面目に働けば子供もわかってくれます。また親の助けを借りれるなら、最大限借りてください。二人暮らしなんてする余裕はないと思いますよ。まずは生活基盤を整える。
    • good
    • 1

逃げられてシングルマザーは辛いですね。


お体に気をつけて頑張ってください。
私個人の考えです。
私は親がデリヘルしてる、子供がデリヘルしてると言われたら多少は抵抗感あります。
しかし、人それぞれ人生はありますし、必死に生きようとしているのならば、逃げようとするより良いと思ってますので私はやっても良いとは思います。
    • good
    • 2

憲法で職業選択の自由が認められているし


ダメといわれる筋合いはない。
経済的にダメになる一方の日本で
シングルマザーとして所得を得る方法としてはコスパはいいでしょう。

乳幼児期に母の愛情が感じられなかったり
スキンシップが足りないと、健やかな成長が難しくなります。
そのあたりが心配です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!