dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚して一年です。仕事がら夜勤があり家で旦那が何をしてるか不安ではありました。

昨日、脱衣所の隅に謎のペンケースを発見、開けてみるとイソジン(おそらくうがい薬)とピンクのジェルが入っていました。

電話にて問いただすとはじめは知らないと話していたのですがブチ切れた私に動揺したのか、『ごめんなさい』

夜、泣きながら謝られましたが、怒りと呆れで頭がパニック状態です。
本人いわく一度だけと話していますが、信頼していただけにどの言葉も信じれません。
信じてあげたいのですが(泣)

今は離婚は考えていませんが・・・

この先許せる日が来るのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

私は男の風俗遊びは寛容な方だと思いますが、自宅にデリヘルは無いです。


絶対に許せません。
外で何をしようが夫の自由ですし彼の良心の問題であって、妻とセックスできない場合に性欲の処理として利用するのはアリだと思います。

でも家庭にそれを持ち込むのはタブー。
遊びのルールを破っています。

質問者さんの怒りとショックは想像に難くないのですが、それでも離婚は考えてないんですよね。
だったら許すしかありせん。
このまま許さずに過ごしたら、いずれそれが溝となり修復不可能な大河になる可能性だってあります。
旦那さんがいくら悪くても、いつまでもプリプリ怒る妻のところへ帰るのは気が引けますよね。

私ならデリヘルを利用した場所のものを一式取り替えさせ、謝罪として自分の好きなものを買ってもらい、2度目は無いことを強くアピールします。
それで今回の件は過去のものにするかな。
気分は悪いですが、離婚をしない以上次策を適用するしかありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとございます。今私が思っていることでした。誰かに賛同してもらいたかっという気持ちがあったようです。

離婚しないと決めている以上、水には流せませんが、私の態度一つで彼を導けるのも確かだと思います。
情けない旦那と言われるのも仕方ないです。
でも自分を信じ選んだ相手です。
そう簡単に捨てることは出来ないです。

溝が広がらないうちにゆるすとまで行きませんが少し歩みよってみます。

お礼日時:2012/03/13 15:33

 デリ・ヘルを呼んで、夫婦のベッドでナニした旦那!!!


 水に流して手打ちにするのは、まともな神経の妻ではまず無理でしょう。
 思い十字架を墓場まで引き摺っていく覚悟が要ります。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとございます。今はとうてい水に流せんねっ(泣)

お礼日時:2012/03/13 19:26

すくなくともあなたは許せないでしょうね?何かとストレスになっていきそう。

あなたが、そんなオトコを愛せるかどうか?
    • good
    • 1

自宅に呼んだ旦那が悪いけど、貴女はちゃんと夜に相手していたのでしょうか?20代なら精力旺盛なんで、あるいみ仕方がないかも。

許す必要はありませんが、しばらくは様子見をしては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとございます。私が拒むことはありません。しかし3ヵ月に一度です。そもそも二人に問題はありましたが、でも裏切られた気分です。

お礼日時:2012/03/13 19:29

こんにちは。



ビジネスであっても、信頼関係の上に成り立つ夫婦関係で、
質問者さまがそういったことを許せない女性であることを
承知で(最初否定していたのがそうですよね)いたにも関わらず、
行動に及んだというのは許せないですよね。

この後、夜勤の時はずっと心配になりますし、先の回答者さまも
かかれていましたが、家の何を見ても思い出します。
だんな様を見ても思い出すでしょう。

私の場合は浮気でしたが、ベッドや布団をすべて廃棄させ、
新しいものを購入し、それをお小遣いから出させました。
でも、他の問題もあり、やはり忘れることもできず、離婚しました。
浮気した事実ではなく、嘘をついていたことで信頼ができなくなり・・・
という感じです。
私が彼を信じるだけの努力をする価値を彼に見出せませんでした(汗)。

質問者さまも、今後同じことがないか、自宅は使わなくてもお店に行かないか、
本当にデリヘルだったのか・・・、と心配はどんどん出てくると思います。
離婚を考えていないということなので、だんな様に愛情があるのでしょうし、
信じたいと思われているのであれば、許せるかどうかは、質問者さま自身のお気持ちです。
ですが、信じるためにはそれ相応のことがないと無理だと思います。
だんな様に、質問者さまの信頼を取り戻すために何をするのか聞いてみればどうでしょうか。
それで納得できれば、お辛いでしょうが、がんばってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとございます。皆さん親身になって頂いて、涙でます。

現場は寝室でした、昨日寝具一式買い換えてもらいました。

離婚も一つの大きな勇気ですねっ

今は離婚しないと考えてるので旦那には愛情があります。旦那との子供もほしいです。(泣)

でも気持ちが前に向いてくれません。

皆さん話されるように時間は必要ですね。

お礼日時:2012/03/13 15:16

こういう質問をすると出てくると思いますが、「風俗くらいで大騒ぎするな」という意見は無視して良いと思います。


風俗をやる奴が、許せる女性とくっつけば良いだけの話ですので。
遊びの浮気なんだから大騒ぎするな、不倫しても夫はあなたなんだからドーンと構えて、とか聞いても「いやいやいや(笑)」でしょう?

で、許せるかどうかですが、ぶっちゃけ分かりません。
許すかどうか、信じるかどうかって、頭で考えて出来ることじゃありません。
時間が経つ中で、ご自身の中で今回の事実がどう消化されていくかです。
旦那様側のその後の態度によっても違ってくるでしょう。
今のところ離婚を考えておられないのなら、ゆっくり自分の気持ちを見極めていけば良いのではないでしょうか。

ちなみに、こんなこと言うと傷口に塩を塗るかも知れませんが…ヘルスは基本的に本番はないようですが、性病はオーラルでも感染します。
信頼回復の一歩にもなるかもですし、一応旦那様を検査した方が良いですよ…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親身な返答ありがとございます。

すぐにはやはり答えはでませんよね。離婚しないと考えてる以上、旦那には愛情があります。

旦那も離婚はしたくないと話しています。
これからの誠意を見て行きたいと思います。

性病の検査はしてもらいます。
まだ子供もいませんので。

お礼日時:2012/03/13 15:07

浮気も風俗もやることは一緒かもしれないけど、


自宅に呼ぶっていうのだけはやってはいけないだろうと思う。

許せる日が来るかどうかはあなたの性格によると思う。

自分が寝るベッドを使ったのだろうかとか、その女はこのソファに座っただろうかとか
もしかしてソファでもやったのだろうかとか、お風呂掃除するときに
排水口を見て「この中にその女の毛もあるのだろうか」とか思ってしまうなら
あなたが精神的にまいってしまうと思う。

私は上記のようなことを考えてしまう女なので、たとえ1回のことでも
即離婚ですが、我慢して乗り越えるのもありだとは思います。すべてはあなたの性格によると
思います。

でも、何よりご主人のその脇の甘さ、考えの浅さが今後人生を共にするのに
不安じゃないかな。
妻との生活の場に性風俗の女性を招く。
それがどんなに妻に対して失礼でマナー違反かに思いが及ばない甘さ、
痕跡を残していないか徹底的にチェックしない甘さ。
こういう人っていろんなことに対して失礼だったり甘かったりしてるんじゃないかと
それも不安です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとございます。そうなんです、脇の甘さというか、気遣いがたりないというかそこは不安材料です。

お礼日時:2012/03/13 15:00

 大の男がそんなことで泣くとはかなり情けない旦那ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

涙を一度も見たことなかったのですが・・・。

お礼日時:2012/03/13 14:57

共有生活の場(夫婦だから当たり前だけど)を



そういう理由で使うのは、酷過ぎるかな・・・。

まぁ、初犯?だということだから今回は大目に

みてあげるしかないかな?

今後の様子次第だけど、泣いて謝るくらいだから。

時間が解決すると思うよ。素人相手の不倫と違うのが

救いかなと。


しかし、最近女性の前で泣くオトコ増えたね。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとございます。初犯は寛大に見守るべきでしょうか?

親友の死で泣かない彼の涙を信じるべきですかね?

お礼日時:2012/03/13 14:54

出るヘルは金払って性交するだけ、そんなことでいちいち怒ってたんじゃだめだね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう寛大さがあれば悩まずにすみますね

お礼日時:2012/03/13 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A