dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新婚子持ちです。
夫がデリヘルのホームページで出勤一覧や女の子一覧、写メ日記、お客たちの掲示板の書き込みまで見ています。
ムラムラした時や暇な時、私がお風呂に入ってる時に主に見ていますが、ほとんど毎日で最低2年ほどは続いているので、趣味か性癖なのかなと今は思っています。

何ヶ月か前に、「履歴が見えてしまったんだけど、〜」と言って聞いてみたら「見ているだけ」と言っていました。その時はそれだけでホッとしてしまい、その他は何も言えませんでした。

私が一言聞いてからも、やめずに(検索履歴だけは消してる)ほとんど毎日見ているので、やめさせるは難しいことなのでしょうか?

不安なのは、旦那の貯金が増えてお金に余裕がでたら、利用されてしまうのではと思ってしまいます。

この不安がこの先何十年も続くと思うとストレスに感じます。

旦那を信じる方が良いのでしょうか?

どうしたら良いのでしょうか。。?

A 回答 (6件)

『身の丈以上に追い詰めると裏切ることを想定して裏切らせない』とはどういう意味でしょうか??

追い詰めるから逃げるし噛み付くのであって、追いかけないとナメて脱走する。
この間合いの距離感が夫婦の信頼感。

放牧するには、自分の目の届く範囲を限りなく広くして放っておく。
あるいはフワフワの風船に長い紐をつけておくとか。

自分に自信がなくて自分の視野が狭いと、飼い犬に噛みつかれるのです。
餌で誘えば戻ってくるくらいには躾して、放っておいても腹が減れば自分で帰ってきます。
    • 0

旦那のサイクル把握されてるご様子ですので、ムラムラしないよう自宅で処理すれば解決なんじゃないですか?

• 0
この回答へのお礼

1日一回の夜のhで足りないと言われたらどうしたら良いでしょうか⁉︎

夫婦の対話と性の関係を充実することでお悩みは解消します。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
対話というのは夫婦での話し合いでしょうか?
性の関係はほとんど毎日していますが、旦那は夜と朝など、1日2回はできるらしく、2人が何もない日2回できますが、仕事や子供の影響で1回で(悪くて0)終わる時があります。
その場合旦那は風俗に行ってしまうと考えられますか?

前回の質問が締め切ってしまったためこちらでお礼させていただきます。

旦那に書いてもらった紙は公証役場に見せずに、2人だけで保管することにしました。
中年紳士様が言う気持ちだけで分かり合えたり対立したりする関係を選んだことになります。
おっしゃる通り完全に処理したことにはならないかもしれません。度々今日の質問のように不安になるかもしれません。
それでも、私なりに旦那にとって1番の妻になれるよう努力しようと思いましたし、もし再び傷つけられた時はきっぱりと別れる覚悟でいようと思います。
2人で努力してみます。

しいていうと、

夫婦の信頼ってのは、信用を裏切る限界突破レベルを掌握するコントロールのこと。身の丈以上に追い詰めると裏切ることを想定して裏切らせない。
それが手のひらで転がすってことだし、尻に敷くってこと。

不安ってのは、旦那への不信ではなく、自分の旦那のコントロール技術への不安。

知らぬが仏ではあるのですが、あなた自身への自信のなさが旦那への不安や信頼のなさなのです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

『身の丈以上に追い詰めると裏切ることを想定して裏切らせない』とはどういう意味でしょうか??勉強不足でありますので分かりやすく教えていただけないでしょうか?

自分に自信がなくコントロールできる自信もありません。出来れば手のひらで転がしたいですよ。
デリヘルサイトを見ていることは置いといて、自分に自信を持った方が良いのでしょうか?

デリヘリ検索習慣病になってるのかも

検索してほしい奴をお願いしたらどうだす?
    • 0
この回答へのお礼

調べたけど出てこないのですがどういうことでしょう?
検索して欲しいやつをお願いするとはどういうことでしょう??

旦那さんがムラムラした時など、その解消はあなたがされていますか?

されていないのであれば実際行っている可能性もあると思います…。
それが嫌なのであれば直接聞いてみたり、聞きにくいのであれば口座やクレカの履歴を確認してみては…!
    • 0
この回答へのお礼

2人が休みの日、家にいる時は解消のためfしたりhしています。
私や子供が家にいない時が不安です。
ほとんど毎日1回していますが、旦那は朝もしないと昼ムラムラするらしく、朝は毎日できないことが多いです。
ちなみにですが、デリヘルの予約履歴には何もなかったです。