アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも携帯をいじっている人は彼女がいる可能性が高いですか?
気になる人が飲み会等でよく携帯をいじっています。
とってはおいて、を繰り返してるので携帯ゲームというわけではなさそうです。
これは彼女がいると思った方がいいのでしょうか?

宜しくお願いします!

A 回答 (3件)

私も言われたことがあります。


でも実際はここのサイトを見ていたりニュースが気になったりして携帯を開いています。
世間一般的だと、携帯を見る=メールなのかもしれませんね。
SNS=出会い系サイトでもあるし.....
参考まで...
    • good
    • 1

例えば、プロ野球の途中経過が気になって……という可能性も有ると思います。


だから「いつも携帯をいじっている」だけでは彼女がいると推測する根拠としては弱いと思います。
「メールのやり取りを頻繁にしている」であるなら可能性は高いと思いますが。
    • good
    • 0

49才、既婚男性です。


意中の女性がいるかどうかはわからないですね。
携帯を見ているといっても、掲示板や、SNSを見ているだけかもしれないですしね。
ただ、それだけ頻繁に見るって事は、何か興味があるという事なんで、気になる女性がいるのかもしれません。
メールを返しているなら、指の動きを見ていればわかるでしょう?
掲示板やSNSの書き込みも同じですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!