武装神姫を初めて購入したのですが、ちょっと分からないことがあります。
アーンヴァルMk.2テンペスタという武装神姫を購入し、説明書を見ながら色々組み換えて遊んでいたのですが「リリアーヌ」「ココレット」というファンネル的?な武器をパッケージの写真のように宙に浮かせるパーツがありません。
もともとそんなものは無いのか、他の武装神姫に付属しているのでしょうか?

A 回答 (1件)

確か無かった筈です。

別売りのライトアーマー等の台座を流用してみて下さい。
武装神姫は一種のブロック玩具でもありますので、径やサイズが合えば
神姫用の物でなくとも流用は可能です。ガンダムなんかの台座も流用可能かと。
    • 0
この回答へのお礼

専用のはないんですね~。台座に11個の穴が開いてたんで、そこに取り付けるクリアパーツみたいなのが別売であるのかな、と思ってました(^^;
他のを流用してみます。
回答ありがとうございましたm(__)m