プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今から8~10年ぐらい前?に、土曜日か日曜日の昼間にやっていた山田邦子の番組でやっていたオーディションで
途中からオーディションに参加し、その番組が追っていた女の子を押しのけて(?)受かっていったのが矢田亜希子さんだと記憶しているのですが違ったでしょうか?
見ていた頃はまだ小さく、子供心になんだか嫌な子だな…という印象があるのですが、どなたか知っている方教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは。

結論を先に言うとpomaさんの思い違いではないでしょうか。

番組はテレビ朝日系の『邦子がタッチ』と思います。95年から97年頃に土曜の12時からの1時間番組でした。(この番組で大原かおりさんや小島可奈子さんらがデビューしています)

矢田さんは、78年生まれで中学3年のとき(93年か94年)に原宿でスカウト、95年にTBS系『愛していると言ってくれ』でデビューです。

デビューのきっかけも違いますし、もし番組オーディションで合格したのならばテレ朝系でのデビューになるのはずです。また掲示板でのファン、アンチどちらの書き込みにも、『邦子がタッチ』のことは見つかりませんでした。

以上の事から、人違いか他の番組かではないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。母親がそうだと言うのですっかり思い込んでいました^^;
どうも有難うございました。