電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の周りの多くの友達は、母に興味をもち、体の関係をもちたがっています。
こんな風に思われだしてから、徐々に私にも気持ちの変化が表れました。

私は、おかしいのでしょうか?最近、妙な気分で、友人の言っている意味が分かるようになり、母の体に興奮を覚えるようになりました。

母を、オンナとしてみたら、アリだなと思います。エロい体つきしてるし、薄着のときなど、ドキッとします。
以前、一度試してみようと思い、後ろから胸を鷲掴みして、揉んだことがあります。始めこそ抵抗されましたが、徐々に静かになり、直接見たわけでないのですが、(感触で)乳首が勃ってるように思いました。
終わった後に、ごめん、ありがとう。というと無言で首を縦に振ってました。また...というと、優しくなら、と意味深なこといわれました。

意外とよかったということでしょうか?
はまりそうで怖いです。


今は、我慢して抑えてますが、いつか抑えられなくなりそうです。

息子に襲われるのは、アリですか?

A 回答 (7件)

高校生位になれば母と言えども女性です。

衣服の着方やその色,またエロい感じの母なら,そのような気持ちになっても不思議はありません。きっと中が良いのでしょう。

もしもお父さんが単身赴任の場合は,お母さんの体に魅力を感じる事はあるでしょう。後ろから胸を鷲掴みにしたとき,はじめは小さな抵抗したが除々に静かになり,母の乳房が硬くなっているように思えた。それは間違いないです。それが女の本能です。

他人様に迷惑を掛けるより,子供の夢を叶えてあげたいと思うお母さんが,息子と交わったケースを知っています。終わった後で,親子であるが故に最初は互いに,不思議な気持ちでいたそうですが,2回目の時思う存分楽しんだ後は互いにこれで最後にしようと約束して,その後は普通の親子になったのです。

最後の言葉に息子に襲われるのアリですか?← これは考え方が違います。親が子供の欲望(悩み)を解消してあげたと解釈してください。
    • good
    • 1

身近に姉や妹はいるでしょうか?


思春期の頃、特にまだ女性経験がない時は、身近にいる女性の肉体ならだれでも興味が湧くものです。
姉、妹がいれば、そちらにも興味が向くでしょう。
僕の場合は、隣に伯父さんの奥さんが嫁いできて、彼女に興味があって仕方がなくて、ちょっと彼女の下着を拝借してみたことなどがありました。
あなたの場合も母親だからじゃなくて、身近にいる女性だから、興味が湧いているのではないでしょうか?
お母様の優しさからあなたの欲望をちょっとでも満たしてあげようなどという考えがあって、性行為に至るようなことが起こったら一生の傷になるでしょうから止めておきましょう。お金をためて風俗に行く方がましですよ。
    • good
    • 1

>意外とよかったということでしょうか?


はまりそうで怖いです。

>今は、我慢して抑えてますが、いつか抑えられなくなりそうです。
息子に襲われるのは、アリですか?

女は魔物だぞ。母親だって例外ではない。

俺の場合は血がつながってなかったから、そりゃぁ、もんもんで大変だったわ。
おふくろの3回忌も迎えない内に、親父が再婚した。飯作ったりとかもあるから、確かに早くても仕方なかったんだと今は思うけど、複雑だったよな。
しかも、、、、当時まだ30前の継母。これが悶々とせずにおれってのが無理ってもの。
今でも覚えてんだわ、妙にこっぱずかしい、何なんだろうな?気がついたら、それが女の出してくるエロというものだったと。家ん中にエロの素が絶賛増殖中!妄想するなってのが無理ってもの。

君と一緒や、おかずは継母。隙があれば襲いたい!
夜の親父の部屋の物音に耳を済ませて抜く日々、、、、

やりたければ、やれば良いと思うよ、家ん中にエロが充満してりゃ、なるようになる、いいんじゃないですか、強姦でなければ。ただ、ばれたら親父に殴り殺されるか、家出をするかどっちかだぞ。
そんときに、息子をとるか、旦那をとるかで、息子をとる女はいないけどな。
    • good
    • 0

>私の周りの多くの友達は、母に興味をもち、体の関係をもちたがっています。



高校生くらいですか?
随分少数派のお仲間が集まったものですね。多くは、同世代かちょっと上のおねぇさんじゃないかな?
しかし、余り知られていないけど、家庭内での近親相姦は、あるらしいですよ。
母と息子で多いのは、やはり受験期らしいです。過保護のお母さんがあれこれ世話を焼き、息子さんも他の女の子に消極的な心に育ってしまうのかな?そういうお母さんは、ご主人に失望、息子を恋人代わりに夢見ていることもあるから、案外、デキ安いのかもしれません。
ただ、、、、他にも選択肢があるのにね、と思います。将来あなたに彼女が出来たり、結婚などすると、お母さんが相当な意地悪姑になりますよ。それも怖い話。

可哀想と言うか、仕方がないんじゃないかなと思えるのは、息子が知恵遅れとか、身障や、精神的なこととか、障碍がある場合。それでも年頃になると欲求はあるし、簡単には彼女は出来ない。お母さんが見るに見かねて相手をしてあげているのもありらしいですよ。

あなたもそういう人?だったら、
「私の周りの多くの友達は、母に興味をもち、体の関係をもちたがっています。」もよくわかるわ。
    • good
    • 2

最後の問いを見ると貴方は女性(母)からの回答を待っているのでしょうが


男で済みません。

この質問に最も大切な貴方の年齢が書いてありません。恐らく10代か20代
でも前半なのでしょうね。これは彼女も無く、性の対象が身近な女に向くしか
ない頃の悩みですから・・・。しかもその年なら母親も30代~40代でしょうから。
(50を過ぎた母親にむしゃぶりつきたくありませんねえ)

中学生、高校生の場合は身近な女性は母親か姉妹なので思春期になると
性の対象として見えることも不思議ではありません。しかし彼女が出来ると
消えます。そりゃあ何と言っても肉親とのSEXは身体的にも道徳的にもタブー
ですからそんなことは本能的に知ってるはずなのです。

乳首が勃つのは性的に感じたというより生理的な問題だと思います。男だって
あそこを触られればその気が無くても反応します。それをその気になったととら
えるのは都合の良いとらえ方だと思います。

いずれにしても母親に目が向いたのは麻疹(はしか)みたいなものですから
もし一線を越えるとそれらの気持ちが無くなった時にずっと後悔すると思います。
いわゆる近親相姦・・・絶対やめましょう。
    • good
    • 0

■あなたにとっては、一番身近な女性が”母親”なのでしょうね・・・男性なら


母親に興味を持っても不自然ではありませんが、やはり”親子”である以上は
一線を越えてはいけないような気がします。あなたに彼女がいれば、今の興味
はそちらへ向かうのでしょうが、まだいないと思いますので、手短な母親へと
向いているだけだと思います。

■母親は”母性”がありますので、他の女性と違ってあなたへの優しさは十分
あると思います。あなたが悪戯しても許してくれるでしょうし甘えることもでき
ると思います。でも、それは間違った”性”であることを認識しなければ、将来
あなたは苦しむことになると思いますよ。
    • good
    • 0

同性愛や獣姦や無機物に欲情する人など、世間的にはタブーとされていますが、愛やこうした性欲は人それぞれだと私は思います。

なのであなたが何に欲情しようと愛そうとおかしくはないと思います。男が他人の女を愛さなければいけない(逆も然り)なんて絶対的なルールはないわけですから、お好きなようにされるといいと思います。

ただあなたがお母様に無理やり性交渉を持ちかけるの(所謂強姦)は犯罪です。自分の好きなように生きる以上は人に迷惑をかけてはいけません。注意してください。

繰り返しますが、あなたの質問に答えるならあなたは一般人に変態扱いされるレベルだということです。ただ、行き方は人それぞれですから、自分の好きなように生きようってことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A