プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子どもが大きくなり自分の部屋がなくなりました。
世のお父さん方派はどこで出しているのでしょう?
風俗に行くお小遣いはありませんのでそれ以外のアイデアを書いてもらえるとありがたいです。

A 回答 (5件)

父親ではないのですが。



入浴時ではダメなんですか。

あとは、実際学生のころにしていたのですが、
家族がいる前でも、さりげなく股間に何かをあてがうとか。

クッションかぬいぐるみのようなもの、
あるいは仲睦まじく奥さんを抱っこするとか、
コタツに隠れてなど、気づかれないように刺激し、
最終的にはトイレで出すのですが…。

お子さんの年齢や生活環境にもよりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします。ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/07 17:31

私は,月並みですが,お風呂ですね。



幸いにも(?),イマジネーションは豊富な方なので,
いろいろと妄想しながらオナってます。

若い頃は,ビデオや本なんかを見ながらでないと
気持ちよく抜けませんでしたが,
今では,職場の女性やメル友,
街で見かけたきれいな女性,
芸能人,AV女優…。
妄想の中でエッチしちゃいます。
たまには犯しちゃうこともあるしね。
あ,あくまで,妄想ですよ。

気持ちいいですよ。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。こんど風呂でやってみたいと思います。
家族から長風呂と認識されていますので。

お礼日時:2011/05/07 17:32

#1のおっちゃんです



>全裸になって何回も寸止めしてイキたいんです

これじゃぁ・・・(笑)

私のオナニーに対するスタンスは

「いつでもどこでもお手軽に」

です。

なので、オナニーするのにわざわざ全裸になったり、何回も逝くのを我慢したりは一切ありません。
これ(全裸・射精を我慢)するんなら素直に妻とSEXします。
だって、SEXするのと全く同じ労力ですからね。全裸になったり逝くのを我慢するなんて。

なので私はオナニーする時は

「ポロンとチンコを出して、ササッとこすり、ドピュ!」

と、これしかありません。

だから外でもトイレでもリビングでも可能なんです。
そして、射精も一切我慢しません。
チンコをこすり始めたらあっという間(おそらく2~3分前後)に射精です。

まぁ、やり方は結局「人それぞれ」。
自分にとって一番気持ちいいやり方でやればいいわけですから。

なので、私は一生このやり方(お手軽オナニー)を続けます。

それが一番の快感ですから。私は。

「オナニー最高!!」
    • good
    • 0

 ひとりでオナニーするにも、嫁さんとセックスする


にも場所がないですよね。

 どうしてるかというと、僕は(1)と(2)が基本です。

(1)日曜日の昼間に子供が遊びに行った瞬間
 寝室でセックス
(2)時間がある時はビデオ試写室でオナホで抜く

 それが無理なときは、(3)か(4)で処理してます。

(3)子供が寝た平日の夜中に洗面所で
 ささっと立ちバック
(4)ネカフェで裏動画を見ながら抜く

緊急時は、(5)しかしょうがないですよね。

(5)近くのトイレでささっと抜く
(6)車の中でささっと抜く
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりささっとなんですね。

お礼日時:2011/05/03 01:14

既婚40代前半のおっちゃんです



小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。

オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。
今後ともよろしくお願いします。

>世のお父さん方派はどこで出しているのでしょう?

●家族が寝静まった後や出かけている時にリビングでPCの動画を見ながら
●トイレにオナネタ(本、スマフォのエロ動画)を持ち込んで
●外出先

この3本柱です。

我が家も上の息子が中学生になり、少々「抜き時、場所」に難儀するようになりましたが、まだまだ大丈夫です。
まぁ、なんだかんだ言っても結局工夫してやっちゃうもんですよ。
だってメッチャ気持ちいいですからね。

あの気持ち良さを味わえるのなら、どんな工夫も厭いませんよ。私は。

「オナ二ー最高!!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
トイレとかリビングではゆっくり(全裸になって何回も寸止めしてイキたいんです)できませんね。
外出先というのが気になりますが、具体的にいうとどんな感じですか。

お礼日時:2011/05/02 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています