dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして、30代女性です。セックスは経験してから何年もたちますが、いまだに行為がくすぐったくて、必死で笑いをこらえています。とくに耳をさわられたり太股をさわられると、くすぐったすぎて反射的に相手をはねつけてしまいます。

もともとくすぐったがりで、マッサージ等まったくうけつけない体質で、カイロプラクティックに行って5分で帰された(笑いすぎて)こともあります。自分で足の裏をさわって笑ってしまうくらい敏感です。

これが原因かもしれませんが、Hに集中できたことがなくて、いったことありません。あそこを舐めてもらうのも10秒ぐらいが限度です。

体質なんでしょうけれど、最近悩んでいます。オルガズムとか、本当に縁がないので
なにかくすぐったくなくなる方法があれば教えていただきたいのです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

 耳や太ももなどをやさしく愛撫するのは、ゾクゾク


させたり焦らしたりする為なのですが、くすぐったいのなら
意味がありません。
 
>Hに集中できたことがなくて、いったことありません。
◆挿入しピストンしてる最中は、くすぐったくないですよね?
◆どこをどうされてるときが一番気持ちいいですか?

>あそこを舐めてもらうのも10秒ぐらいが限度です。

 内ももや割れ目の周囲を舐めてもらってるとくすぐったい
のかもしれません。
◆気持ちいい感じもあるんでしょ?
◆クリだけを舐めてもらってもくすぐったい?

>くすぐったくなくなる方法があれば教えていただきたいのです。 
 もっと直接的に刺激してもらうべきですね。
しかも強めに刺激してもらったほうが感じると思います。

>オルガズムとか本当に縁がないので
エッチに集中できなければ、イクのは難しいです。
◆ひとりHは集中してできますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

強い刺激だと痛い気もするのですが、参考にしますね。
ひとりHも、あまり気持ちが良くないので、体質的にセックスに向いてないのかなと
最近は思います。以前は経験値の問題だと思っていたんですけれど。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/08 07:57

40代男です。



くすぐったい、という事は触覚が敏感という事ですから悪い兆候では無いと思います。

あなたは歩いているときに、足の裏が靴底にあたっていますが、笑いますか?
カイロでマッサージされている同じ場所でも、普段の生活では服に接触
していますが、笑いますか?笑いませんよね?(多分)
であればあなたは正常です。
「これは笑う刺激では無い」と脳が刺激を自動的に抑制しているんです。


さて、「快感を感じる所はどこか?」という質問があります。
答えは「脳」です。

あなたは、接触の感覚を「笑い」と結び付けている脳の条件付けを「快感」と
結びつけ変えられれば良いはずです。
そうすれば、感覚が強いあなたは、きっと大きな快感を得られる事でしょう。

それではどうすればその条件付けの変更ができるのか?
具体的な方法は?

・・・・・

すみません、今日はもう時間切れです。
おやすみなさい。

どなたかフォローしてくださる方いらしたら、お願いします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

興味深いご回答ありがとうございます。
脳が原因か! と、そこまでは理解しました。
これだけでもすごい進歩した気分です。ありがとうございます。

ちなみに
>足の裏が靴底にあたっていますが、笑いますか?
足つぼマッサージサンダルははけません。スリッパも種類によっては無理だったりします。
普通の靴は大丈夫です。服も、ごわごわしたもの以外は平気です。

条件付けの変更は、いわゆる雰囲気がえとか
気持ちの切り替えなんだろうなあとは、思っているのですが
さわられるとくすぐったい、くすぐったいからさわられたくないの
連鎖となってます。。悪循環ですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/08 08:09

答えになっているかわかりませんが、私の知り合いの女子で爆笑しながらイク人がいます。


くすぐったいのを我慢し続けてみてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。同じような悩みを抱えた人(?)が
いると聞いて、なんだか安心しました。
けれど、笑うと、パートナーにドン引きされるんですよね。
いまもそうですが、必死に我慢はするけど、相手もわかってしまって
もういいよーみたいな感じの未遂Hは何度もあります。

爆笑に耐えられる相手が必要なのかもですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/08 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています