準・究極の選択

TBS系・テレビ朝日系・フジ系・日テレ系の
(特にドラマの)NG集のような番組は、
年何回いつ頃放映されるのか、ご存知の方教えてください。

番組改編期だとは思うのですが、年4回はしてないですよね?


宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

1クールが3か月間ですが、ドラマによっては2クールの場合もあります。



そうかんがえると、3月+9月の場合が多いと思います。



番組によっては12月+6月でやってるところもありますが、
「ハプニング大賞」は9月末ごろです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が大変遅くなり申し訳ございません。

回答ありがとうございました。
大変助かりました!
どうもありがとうございました!

お礼日時:2011/05/25 18:06

放送されるとしたら、3~4月にかけての春の改編期と、9~10月にかけての秋の改編期になります。

但し、あくまで「放送されるとしたら―」ですので、局の事情や突発的な事件・事故などにより放送されない、あるいはハナから編成されないケースも考えられます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事が大変遅くなり申し訳ございません。

回答ありがとうございました。
大変助かりました!

お礼日時:2011/05/25 18:06

だいたい上半期、下半期で分けてます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

12月頃+6月頃なのか、3月頃+9月頃なのか気になります…。

お礼日時:2011/05/11 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!