dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男です。今、茶色に染めているのですが、黒髪に戻したいと思っています。
その際、コンビニなどで売っているギャツビーの「黒髪戻し」でうまくいくものなのでしょうか?それともやはり美容院で染め直してもらったほうがいいのでしょうか?
美容院だと高くつくので、なるべく安く抑えたいと思っていて、完璧な仕上がりや黒色のキレイさとかは求めていません。
とりあえず黒に戻ればいい、という感じです。今の色は明るすぎて自分には似合わないと思っています。
特にギャツビーの「黒髪戻し」を使われた方の経験談をお聞かせ頂ければ幸いです。

A 回答 (2件)

茶髪に染めることに比べたら格段に簡単に染まります。

ただ、自然な黒ではないので黒に染めてるというのは一発でわかります。
私の経験では美容院でしても同じでした。

この回答への補足

昨日早速ギャツビーで染めてみました。うまくいきました。ベストアンサーにさせて頂きます。

• 7
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。美容院でしても同じなのですか!実は僕も以前美容院で黒髪戻ししたことがあるのですが、「いかにも真っ黒」という感じだったんですが、それが普通なのですね。自分でやろうと思います。有難うございました。

ギャツビーに関しては分からないですが、黒髪戻しでバッチリ戻りますよ!

私は女なので女性用の黒髪戻しを何度か使っていますが、問題なく黒髪に戻れましたよ!
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。バッチリ戻るのですネ。安心しました。美容院ではなく、自分でやろうと思います。