いつもありがとうございます。

ビザイド島にある洞窟へ入る為の4つの数字について・・・

サーチスフィアを4つ見つけ数字を確認したのですが洞窟の壁が反応しません。。。

1.ビザイド村・・寺院の屋根「8」私には「8」に見えます。「7」だろうか・・・
2.島・・セーブスフィアの近く・・「7」。
3.島・・滝の所「5」。
4.島・・ヤシの木の上「8」。

以上の4つで間違いないですか?
いろいろ試したのですが反応がなく、お願いします。

A 回答 (3件)

前に回答した下の質問をご覧ください。

数字自体は、スフィアブレイクのコインと同じデザインなので、そちらで確認することができます。癖のある数字があるので、わかりづらいですよね。
また、最後の数字によってはバグがある(初期バージョンだけかもしれません)ので、そちらも確認してくださいね。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=583635
    • 0
この回答へのお礼

スフィアブレイクのコイン!確認します。
URLも参考にします、ありがとうございました。

うろ覚えですみませんが、サーチスフィアで望遠鏡のようにしてみるイベントですよね。

それってランダムだったはずです。
なので、他の方に回答を望んでもそのままの回答は出てこないです。
(サーチスフィアで検索してみてください。"私の場合は…"と載っています)

昔、数字画像が載っているサイトがあったのですが、ちょっと見つけることが出来なかったです。
FF攻略サイトを巡っていれば見つかるかも。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりランダムですか・・・
いろいろ試してみます。ありがとうございました。

そのたびごとに数字は変わりますからここで聞いても答えは出ません。

• 0
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございました。