dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まで直径4センチのバイブを使ってオナニーしていたのですが、先日つい興味本意で直径6センチの極太バイブを購入してしまいました。

ユルくなるのが嫌なら、やはり使用頻度は少なめにした方が良いのでしょうか?

かなりほぐしてからでもなかなか入らず、多少強引にねじ込む感じになります。

入った時のお腹が苦しい感じが気持ち良すぎて癖になりそうです。

細いバイブだと奥を強く突かないと気持ち良くならないのですが、この極太バイブだと入れた瞬間から気持ち良いです。

使った後鏡でアソコを見て見るとパックリ開いてしまって膣が空洞化してしまってますが、次の日には元に戻ってます。


やはり使いすぎると良くないですか?

A 回答 (3件)

>ユルくなるのが嫌なら、やはり使用頻度は少なめにした方が良いのでしょうか?



あまり大きなものは使用しない方が良いでしょう。

>やはり使いすぎると良くないですか?

良くないです。

骨盤底の障害になるでしょう。

骨盤底の障害の代表例は出産です。
分娩を何度も経験した人に多くみられ、出産回数が多いほどリスクが高くなります。
極太のバイブを使うと言う事は、これを加速させているようなものです。

その内、尿漏れを起こしたりしますよ。
最悪の場合、膀胱や直腸、子宮が本来の位置よりも下垂し、ときには体外に飛び出したりします。

何事も「過ぎたるは及ばざる如し」ですよ。

ちなみに骨盤底の障害は女性特有の病気ですが、一部の男性(ゲイ)でも問題になっています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど、病気になるのは困りますね。

極太バイブはたまに使うくらいにしておきますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/18 01:36

入り口は広がれると思いますが(拡張されるでしょう)


締まり具合、膣圧は変わらないと思います。

理由は膣圧はほぼ握力と同じです。
握力の無い、弱い女性は膣は締まりません。
握力の強い女性は入り口が広がろうが締め上げることができます。

膣口の狭過ぎる女性は膣圧の有り無し以前に
挿入できたら気持ち良いでしょうが、挿入出来ないので途方に暮れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユルくなるのは入り口だけで中の締まりは変わらないって事ですね。

握力が関係あるとは知りませんでした。
勉強になります。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/18 01:31

大丈夫だと思います、知り合いに、それぐらいのを使っている子がいて、


使ったすぐ後にやりましたが、あまり感触は変わりませんでした。
反対に、それでやっているとすごく感じて乱れるので、見てからやると、燃えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイブ使う事によって感度がアップするって事ですね。

安心しました。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/18 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています