プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの知っているカッコいいバンドを教えてください。邦楽、洋楽どちらでも構いません。
ちなみに僕の好きなバンドは、

・大好き
BUMP OF CHICKEN
Weezer
ONE OK ROCK

・結構好き
Linkin Park
RADWIMPS
ELLEGARDEN
9mm Parabellum Bullet
the pillows

です。

邦楽の場合はなるべく歌詞が良いバンドでお願いします。

A 回答 (3件)

androp、最近ハマってます^^


邦楽の4人組ロックバンドです。

曲も不思議な雰囲気で演奏もうまく、
メンバーの名前は明かされていない…

そんな謎めいた彼ら、素敵です!

BUMP OF CHICKENやRADWIMPSに
似てると言う人もいますが…
(私は全然似てないと思いますけど**)

私の好みなので、参考までに^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なんだか独特な雰囲気で気に入りました。
mirror danceいいですね!

お礼日時:2011/05/19 20:45

私もandropに一票です。


楽曲の面白さとメロディの良さが際立っていますね!

あとまだ全然インディーズですがoddという3ピースのバンドも要チェックです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

androp人気ですね~
oddチェックしておきます!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/05/20 18:47

私のオススメですが・・・。



洋楽でparamoreというバンドです。
ボーカルは女性ですが、力強い感じで好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにパワフルなボーカルですね。
これからも聴いていこうと思います。

お礼日時:2011/05/19 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!