幼稚園時代「何組」でしたか?

♂が女性用ショーツはいたら変か意味わブリーフのような肌触りが何かありますでしょうかお勧めかう場所とか例西友イオンしまむら等その他

A 回答 (4件)

私は元アスリートでサポーターに慣れたせいか、ずっとスーパービキパン派で見た(笑)女性から「私のショーツより小さい」と過去に何度か言われた経験もあります。

今年からやっとボクサーパンツも履くようになり、そこから言えるのは

「ユニクロシルキードライの肌触りはお勧め!」

です。

ずばり女性用ショーツはやはり変と思われる可能性大なので。。。
    • 0

こんばんは。

>♂が女性用ショーツはいたら変か

すでに、はいている♂もいるから、変じゃない。
ただし、はいていることを、他人にいったら変な目で見られると思う。

>ブリーフのような肌触りが何かありますでしょうか

ウソツキオジサン。は、トランクス。女性用ショーツは、はかないので分からない。。。ごめん

>お勧めかう場所

三越でも、伊勢丹でもいいから、デパートの女性用下着売り場、そして、1人でいくこと。
恥ずかしくなければ、大丈夫。。。恥ずかしいと思ったら、
>♂が女性用ショーツはいたら変か
という質問に、質問者さんが、変だと思っている証。。。よく考えて、行動しよう・・・
    • 0

女性用のショーツを履いた事が無いですが、多分生殖器が邪魔になると思います。

• 0
この回答へのお礼

わかりました

タナカがいいです

• 0
この回答へのお礼

あなたも一枚持っているのでしょうかそれわ何色サイズ前あきでしょうか市販されてスーパーデパート