dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近のネット上のアンケートなどを見るとかなりの割合の女性がバイブやローターの使用経験があるとの結果が載っています。男の僕にはちょっと信じがたい感じがします。

女性の方、こういったおもちゃを実際にお持ちですか?
お持ちの場合、どこで購入しましたか?自分で購入したのですか?それとも彼氏にもらった?どこに隠していますか?
本当のことを教えてください。

因みに僕の相手は持っていないようです。でも本当のことは解らない。でも追及はできないので、ここで聞いています。

A 回答 (6件)

私は実家ですがバイブ・ローターともに持っています。



きっかけは、元彼が小さい肩こり用?マッサージ器を買ってきて
それ以来、Hするときに使うようになってからです。

その後は壊れてもネットで買ったりしてます(^ー^

でもその後に付き合った彼氏には恥ずかしくて
持っているのを言うどころか
1人Hもしたことないと言ってます(^_^;)

本当は週2回ぐらい1人Hしてるんですがねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
きっかけはやはりお付き合いした男性なのですね。
壊れてもネットで購入しているということは、一度使ったら止められないくらいハマってしまう程に女性にとっては面白いもの、というか気持ちいいものなのでしょうかね。

ちょっと衝撃的なご意見ありがとうございます。
週2回位の自慰行為は若い女性なら普通のことなので、きっとバイブに対する姿勢も普通の女性のご意見なのだろうと察します。女性もエッチなんですね。

お礼日時:2011/05/29 09:52

アラサー女子です。



私は,生まれてこの方,そういうものは使ったことがないですし持ってもないですが,
使ってみたい興味は大いにあります。
ですが,一度もそういう状況になったことがなくて,使ったことはないんです・・。
自分で買うのも恥ずかしいのでしません。
実家暮らしだし,見つかったらと思うと・・。

お付き合いする男性にもよるんじゃないでしょうか?
こういうものに寛容で積極的な方がパートナーであれば,女性も意識的に使いやすいかなと思います。

どれくらいの方が自分で持っているのかわからないですが,女性なら使ってみたい願望は高いと思いますよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

持っていない方の回答ありがとうございます。
不思議ですね、男だったら欲しいとか興味あると思った瞬間手に入れるための努力をすると思いますが、女性は違うんですね。

お礼日時:2011/05/28 00:06

私は男性ですが私の妻は独身時代(付き合う前)から持っていましたよ。



一緒に暮らすようになった時にも捨てずにしっかり持ってきましたしwww

結婚してからは一人で使ったりはしてないようですが私は女性が器具を使っての行為に関しては信じがたいこととは思っていません。

使っている女性は実際少ないわけではない様ですしたまには使ってあげたりもします。

追伸

質問通り実際の女性はどうなのか?のみならいいのですが
もし今までの回答を見られて興味が沸いてしまい使ってみたいとか思われた場合なのですが決してAVでやるような使い方はしない方が良いことを告げておきます。
女性が自身で使用する場合と男性がこうすればいいのではとの感覚はまったく別だとの認識が必要ですよ。
    • good
    • 2

30代前半の女です。



たくさん持ってますよ。

友人も持っていて、新しいのを買った時は互いに情報交換しています。

ほとんど通販サイトですね。

バイブ入れたまま仕事に行った事もあります。

この回答への補足

>バイブ入れたまま仕事に行った事もあります。

信じられません。Hなビデオの世界だけのことだと思っていました。
何の為にそんなことするのでしょうか? ちょっと驚いていて、また動揺してしまいました。

補足日時:2011/05/23 00:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
持っている方の回答はありますが、持っていない方の回答がないということは殆んどの方が所有しているということなんでしょうかね。

お礼日時:2011/05/23 00:21

30歳既婚女性です。



本当のことを教えてくださいとのことですので正直に書きますと、私は持っていますよ。

性欲はそんなに強い方ではないと思いますけど、一応新婚だし、コミュニケーションの1つだと思っていますので。

一番最初は付き合ってた人にもらいましたね。

旦那様と付き合っていた頃は、一緒にドンキに買いに行ったり、買ってきてくれたりしました。

最近、ニッセン(主に洋服・生活雑貨などの通販)でも『肩こり用マッサージグッズ』として、ちょっとしたものを売り出しました。本当の目的は違うと思いますが。とか言いつつ、試しに購入しましたけど 笑

しまう場所は、実家にいた頃は専用BOXに入れて、押入れの奥底でした。ありがちですね。
今は旦那様と2人なので、その専用BOXは寝室にそのままおいてあります。ゴムとかも一緒に入れてありますよ。

この回答への補足

ニッセンとか、アマゾンとかでも販売しているのですから、きっと需要が旺盛で沢山の人が購入しているのかなぁ?と想像しますが、男性と女性のどちらが主要な購買層なのかなぁ?考えていました。

補足日時:2011/05/23 00:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素直な回答、ありがとうございます。
肩こり用マッサージにしては小さくて刺激が弱いなぁと思ったものを見た事ありますが、本当の狙いはそちらなんですね。

お礼日時:2011/05/23 00:19

アンケートのデータがどの位の数値か知りませんが、調査の対象者によっては保有率は高いのでは‥?



例えばヴァージンと経験者では違うでしょうし、年令によっても違うでしょうねっ。
ただ女性は持っていても隠すと思います。

私のように買い与えるオトコも居ますので、過去に一人でも私のような彼氏が居たら一つは持っていると思いますよ(笑)

一夜限りのパートナーを除けば、持ってない女性全員に買い与えましたから‥(笑)
勿論、私と出逢う前から持っていた女性も多くいました。 中には形や大きさの違うものを複数持っていた女性も‥(苦笑)

露骨な形のバイブやディルドより、ローターの所持率は高いと思います。 ほとんどの女性は、可愛い巾着袋に入れて隠し持ってることが多いようです。 女性向けのグッズ通販サイトもありますので、気軽に購入出来ますから‥ 私たち夫婦も利用してますが、バイブ以外のグッズも豊富なのでつい購入画面をクリックしてしまいます(笑)

ちなみに私の妻はバイブ、ディルド、オルガスター、ローターと11本持ってますよ! 中には、アナルバイブまで‥(笑)

経験からすると、持ってるか聞いても答えはNOでも隠し持ってることが多いです。 私たち夫婦はプレイで使いますが、本来は自慰のために使うものですから隠しますよねっ(笑)

期待外れの回答だったかも知れませんが、結論はかなり高い所持率だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています