dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は高3で同い年の彼氏がいます。
ここでいろいろ質問・回答を見ていて不思議に思ったので質問させて下さい。

彼氏とは昨年高2の時からのお付き合いで、
その時から性交渉がありました。
彼自身は経験ありで、リードしてくれて助かっていましたが……。
体を重ねた回数も増えたので私も余裕が出来、1つ気になる事が。
彼がフェラを求めてくる時の事ですが、彼自身がズボンを下ろす時に
スボンに手を入れてゆっくり手を下に降ろしているのです。
私が思うに、どうやら皮を剥いてるようです。
私にズボンを下ろさせる事も度々あるのですが、その時は最初から剥けていて…。
いつもフェラをしてイかせてから、しばらくしてまた愛撫・挿入をしています。
その時は何もせずとも剥けているんです。

仮性包茎かと思っていたのですが、最初から剥けている時もあるので…。
剥けている時と剥けていない時ってあるのものなのでしょうか?
それとも私の知らないうちに剥いているのでしょうか?
あと、挿入の時はなぜ剥けたままなのでしょうか?
日本人の多くが仮性包茎だとは聞いているので嫌なわけではないですが、
気にはなり、それでもやはり彼に直接聞くのは流石に気が引けるので…。

ぜひとも回答お願いします。

A 回答 (5件)

30代の男です。



年齢的に、この質問内容はどうかなと思いますが、
できるだけ答えますね。

男の子の理想というか、大人のイメージは、
いつも剥けている状態なのですが、
そうなる人は多くはありません。
彼もまだ成長途中ならそうなる可能性もありますが、
そうならなくても、もう立派な大人です。

僕も含め、多くの大人は仮性包茎です。
気づいているのでしょうけれど、彼もそうなのです。
ただ、呼び名のせいで誤解された知識が
広まってしまっていて、なかなか正されません。
きれいに洗っていれば、全然問題ないのです。

手でめくれば剥けますし、
勃起してめくれてくることもあります。
普段の状態ではめくっても、
すぐに戻ってしまうことが多いですが
勃起していればめくったままでいられます。

僕も若い頃、風呂など人前で裸になるときには、
めくった皮をたたんで、戻りづらくしておきました。
今は、恥ずかしいこととは思わないので、
そういうことはしていませんが。
僕の彼女もとても理解があったので、
高校生のときに悩みを打ち明けたら、
心配を取り除いてくれました。
そのころは、まだそういう関係には
なっていませんでしたけどね。

彼はそういう誤った知識のためか、
または格好よく見せたいためか、
あなたの前では剥けた状態でいたいと、
必死に努力をしています。
あなたがきちんとした知識を持っているのだから、
無駄な努力かもしれません。

彼が自分で、恥ずかしいことではないと悟るまでは
時間がかかるかもしれません。

彼の皮を先端の方に寄せれば、被ってしまうでしょう。
Hのあとのしぼんだ状態でも、油断していれば、
被っているでしょう。

それを見られて恥ずかしがっているようなら、
「ちゃんと知っているから、心配ないよ」と
言ってあげてください。
「きちんと知らないで、ただ隠してるなんて、
その方が恥ずかしいんだよ」と。

バカにしたり、笑ったりすれば傷つけてしまいます。
本当の気持ちで接してあげてください。
彼が怒っても、きちんとあなたの気持ちを
伝えればわかるはずです。

もし、それでも彼が気にしているようなら、
この画面や、ほかの悩みを見せてあげてください。
みんな、似たような悩みを抱えているのだと
わかるでしょう。

よければ、めくったままに見せかける方法も
教えてあげるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼にこのページを見せて、ちゃんと話してもらいました。
まだ恥ずかしいという気持は残っているようですが、安心したようです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/21 23:35

私は少し皮があまっています。


それを前提にお話しします。

通常時はたまに半分ぐらい被る時があります。
なので脱ぐときは自分で剥くときがありますね。

勃起時は剥けたままです。
フェラの時も向けたままです。
なので、挿入持は勃起しているので剥けたままです。

射精後はまた少し皮を被る時があるので、その時は
自分で剥きます。


こんな感じではないですか?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっと同じだと思います!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/21 23:25

(1)包皮の口が小さいと全く剥けない…真性包茎。

 
(2)包皮の口が小さく、勃起すると剥けない…真性包茎。
(3)勃起すると無理をすれば剥けるが元にもどらない…真性(嵌頓)包茎。
(4)弛緩時包茎だが、勃起時にも剥く事が出来るが、コンドームが付けにくい…仮性包茎。(皮がかなり長い、亀頭未発達)
(5)弛緩時包茎の時があるが、勃起時は剥ける。・・・非包茎(皮が長い、亀頭未発達)
(6)弛緩時に時々元にもどるが、普段は剥けたまま・・・非包茎。(皮が長い、亀頭未発達)
(7)常に剥けたまま、勃起時に皮が少し余る。…最適(皮オナニーが可能)
(8)常に剥けたまま、勃起時に皮は全く余っていない・・・△(皮オナニーできない)

あなたの彼は(5)あたりかも。
私は、小学生45年の頃(1)(2)(3)を経験、10代の頃は(4)でした。セックスの後トイレに行くと、尿が飛び散って困るので、包茎に戻そうとした事がある。丁度尿道口から勢い良く出た尿が包皮の口で整流されて出る、そう丁度女性の小陰唇みたいに。
でも、付き合っていた女性のためにも剥いた方がとも、思い、それから(5)(6)いつの間にか(7)にもなる。だから今がそうだからと言っても大丈夫です。
 私も、銭湯に行って下着を脱ぐ時、自分でも解るからパンツの中に手を入れて、剥いてから、パンツを脱いでました。エヘっ
 ある時、「子供のチンチンって形が違うのよね。」と言いながら包皮を伸ばして包茎にする彼女がいた。その方が可愛らしい。皮が剥けると怒っているようで怖いなどと言った。そう言われながら私は著しく勃起し、ムキムキっと剥けていく。そんな情景を思い出しました。彼にも試してみたら。そしたら、仮性包茎を告白するかもね。それから、考えればいいことかも。でも、今の状態でも何の問題もないはず。痴垢も溜まってないんでしょう。思いっきり包茎状態から完全ズル剥け状態(皮を延びきるまで根本まで引っぱった)そんな激しい手コキをして上げたら彼もすごく喜ぶと思うし、仮性包茎も関係なく楽しめると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かい説明、ありがとうございました!
そうですね、彼が自然に仮性包茎だと告白できる状況を作ってあげればいいですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/21 23:28

勝手ながら、二度目の回答です。



この質問自体、削除される可能性があるので、
もしそうなっても、慌てずに、もっと控えめな内容で
質問し直すこと。

そちらが読み終わってからにするくらいの配慮を
してくれると助かるのだけどね。

大丈夫なら、またここで…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、すみません。
少し表現が酷い点がありまあすよね。
今後気をつけます。

お礼日時:2011/08/21 23:33

このあたりの問題がややこしい事で人によって千差万別だと思います。

ひげや腋毛が生える時期が個人差があるとおなじです。私も20歳のころ悩んだことがあります。本などの知識からまだ剥けない・・・。
と悩んだ時もありました。将来のためになんとかしようと夜に手で剥いてそのまま朝まで眠ったら包被がはれあがってしまい、まずいと思って朝もどしたりね。毎晩こんなことをしているわけでないので仮性包茎から脱却するまでは3年位掛りました。男には良く分からないですが女性の生理が安定して毎月来ないのと同じと思えば良いかと思います。そもそも子供のころは皮がカリの所とくっついているのです。それが成長とともに(10歳から12歳)になるとだんだんとカリと皮のつなぎ目がはがれてきて(全周一度に剥けません)前周剥けきるのには1年掛りました。彼もそんな過渡期でしょう。
私は今50を過ぎていますが今でも寒くてちぢみあがる様なときには一時的に包茎になってしまい、手で剥くときがあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理をすると大変な事になるんですね…。
分かりやすい例、ありがとうございました!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/21 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています