アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイスクリーム対決、どちらお好き!? (゜-゜

A 回答 (11件中1~10件)

断然『雪見だいふく』です。


モチモチぷよぷよ感が好きです。
    • good
    • 0

うわぁ~、究極の選択ですなぁ。



どちらも甲乙付け難しですが、断腸の思いで敢えて選ぶなら、雪見だいふくです。

チョコモナカは稀に古いものに当たるとモナカのパリパリ感が失われている事がありますが、雪見だいふくには古くなると餅が堅くなる様な事例がない事から、雪見だいふくとさせて頂きました。

しかしどちらも歴史の古い定番中の定番ですな。
    • good
    • 0

雪見だいふくです!


あのもちもち感がたまりません。
    • good
    • 0

もなかは、口の裏に張り付いてパサパサ感が、更に口内の水分を吸収してしまうので、大福の勝ち。



ぶよぶよしたもの、大好き。
    • good
    • 0

この2つ限定ならチョコもなか。

    • good
    • 0

雪見だいふくに一票。


夏場は常に家にストック。
子供達がダイスキなので。
余談ですが。
ピノとガリガリ君も。
私個人はガリガリ君が最高。
    • good
    • 0

『チョコもなか』では『雪見だいふく』と同じ土俵に立つことすらできません。



『雪見だいふく』の完勝です。(^^)v
(私の中では。)

『雪見だいふく』といい勝負できるのは『ピノ』か『ホームランバー』(ファミリーパック)くらいです。
    • good
    • 0

こんばんは。



 雪見大福です。
理由は・・・てんぷらに出来るから~~ですです。
 普通のてんぷらと同じように衣を付けて揚げて チョコソースかけて食べます。

凄く凄く美味しいので お試しください。
 外は熱々 中は冷たい~~ですよ。

 普通に食べても美味しいけどひと手間かけても美味しいです。
    • good
    • 0

雪見だいふく食べられません。



ゆえにチョコもなか。

最多購入はピノ
    • good
    • 0

「雪見だいふく」のライバルは「ピノ」かと思っていたら、思わぬ伏兵がいたんですね。


量的にはチョコもなかに軍配です。
味の変化を楽しめるのもこっちですね。
でもなぜか、「雪見だいふく」「ピノ」「チョコもなか」の3種があったら、雪見とピノを選んでしまいます。
多分、“手軽につまめるサイズ”なのかも知れません。
なので、ガッツリ食べたい時はチョコもなか、ちょこっと「アイス的小腹」が空いた時は雪見ということで・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!