dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

明るいところでしたがる男性は多いようですが、薄暗い中でするときと比べて、興奮度はどのくらい違いますか?
また、女性の方も、明るい方が興奮しますか?

私は薄暗い中でエッチする方が興奮度が増しますが、彼は明るいところでしたがります。
でも、私が薄暗くしようとしても、無理に止めたりしませんので、いつも私の希望?通り薄く暗くしています。
(朝は明るい中ですることになりますが)
彼は、明るい方が私がイク瞬間を見られるので良いと言いますが、私は興奮度が高まると眉間に皺を寄せたり、目を瞑って歪んだ表情になっていると思いますので、美しい姿とは到底思えません。
薄暗い方が安心してエッチできます。
皆さんはどうですか?

A 回答 (4件)

30代の男です。



僕も、基本的には彼と同意見です。

普段は部屋を暗くして毛布もかけた状態ですので、
逆に肌が少し見えることや息や声で興奮することも
出来るのですが、やはり明るいところで全裸ですると
興奮の仕方が違ってきます。

まあ、OKが出るときは彼女もその気なので、
余計にテンションがあがっているわけです。
自分の体は見れたものではないのですが、
相手の反応は見ていないと不安だったりします。

イク状態を知っているから、その恍惚とした表情を
見ることで、確認できるし安心できるのです。
自分はイカなくてもその表情さえ拝めれば、
満足してしまうこともあるくらいです。

相手の反応を見るのが好きなので、なおさらに
本当にイッた表情は美しいと思います。
好きな人だからこそ、そう思うのです。

普段は、視覚的な刺激以外でも興奮するように
工夫もしているのですが、
目で見ることが一番わかりやすいのは、
男の脳の仕組みなのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
男の脳の仕組みなんですね。
私は、個人的には、薄暗い方がいやらしく感じられて好きです。
たまには彼のリクエストに応えてあげたいのですが、あまり身体に自信がないんです;;
ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/30 18:51

 僕も明るい場所でする方が好きだし、


断然興奮します。

 女性がイク時は、眉間に皺をよせ歪んだ
表情になるんです。その表情は美しく感じるし
エロくも感じます。
 そしてイク直前に足が震えたり、イってる最中に
身体がピクンピクン跳ねる姿をみると、すごく
満足できるんです。
 
 僕は、明るい部屋でする69が一番好きですね。

 男は視覚で興奮しますから、明るいとイクのが
早くなってしまうのが難点です。
 もし、たっぷりとセックスを楽しみたい時は、
真っ暗にするといいと思いますよ。

◆朝すると、彼は早くイってしまうってことはないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱり、男性目線だと明るい方が興奮度は高いんですね。
明るい中で69は、私はやっぱり無理です(>_<)
でも、男性は女性のアソコをしっかり見たり舐めたりしたいものなんですね。
朝、明るい中でエッチすると、彼はいつもよりイクのが早い気がします(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/30 19:04

私は騎乗位で下から相手の表情を見る時、眉間にシワを寄せて悶える姿が女性で一番美しいと思ってます。



照度も気を遣ってますが、私たち夫婦の寝室は赤いスポットライトを置いて楽しんでます。 明る過ぎず、妻の表情もエロく映ります! 勿論、顔だけでなく見たいところもありますので、真っ暗闇でするのはNGです(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
騎乗位で下から眺めるのが好きなんですね。
私も彼も騎乗位は大好きですが、確かに騎乗位は気持ちよくて悶えてしまいます;;
フロアランプは柔らかい色ですが、赤は思いつきませんでした!
赤だとエロく映るんですね~
参考になりました!
ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/30 19:01

40代男性です。


男性にとって女性がイク瞬間というのは凄く興奮します。彼女や奥さんが普段絶対に見せない魅力的な表情に、「こんなに感じてくれているんだ」と、より興奮したり満足したりします。

とはいってもあまり明る過ぎると女性としては恥ずかしいでしょうし、表情も見えないほど暗いのも男性としては物足りないので、お二人でちょうど良い明るさになるように調整してみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
男性の視点では、もう少し明るめが良いのかなと思いました。
今度は、もう少し明るめにしてみようと思います。
でも、やっぱり私はフロアランプやテレビの明かりだけの薄暗い中でのエッチが一番好きですが(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/30 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています