dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新婚の主婦です。
結婚してから旦那が早漏になって悩んでいます。
結婚する前は旦那も経験が少なく(私は経験豊富です)、起たなかったりイケなかったり・・・
といった感じで徐々にうまくできるようになっていました。
挿入時間も15分くらいのときもありました。
しかし最近では1分くらいがほとんどです。
一回激しく動かして、止まってもう一回動かすとイクといった感じで1分です。
イク寸前で我慢するとよいと聞き、試してもらっているのですが、
それじゃあ全く動けないよ・・・
という始末。
寸前で我慢しようとして止まったものの止まったままイッてしまうこともありました。
3日に2回~2日に1回くらいしているので、溜まっているからというのでもなさそうです。
前儀は長くしてくれるのですが、やはり挿入が短いと私の中で不満が残ります。
挿入でこれから盛り上がるとき!という風に私の中で身体が求めているのだと思います。
私は性欲が強く、こんな人とはもう別れたいとか、浮気したいと考えるくらい欲求不満になってしまいます。
旦那もそれに気づいていて努力はしてくれています。
どうにかして、満足のいく終わり方をしたいです。(私はイケない体質なのか一度もイッたことがありません。潮は吹きます。)
早漏を治すのが一番いいのかもしれませんが、それ以外にもいいアドバイスとうありましたら教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

 経験が少ない旦那は経験豊富なあなたに“白旗”を上げており、あなたに性的に屈服し屈従しているので、“男性としての攻撃性や征服欲”が損なわれており、したがって「あーー、もう駄目。

勘弁してください。」と、すぐにへたってしまうのだ思います。
 ここで、あなたが羞恥心に富み恥じらい深い処女を演じると、亭主は俄然(がぜん)パワーアップしていきり立ち、往時のタイガー・ウッズのように頑張れるようになるかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど・・・
そういうシチュエーションでしてみます。

お礼日時:2011/05/27 14:41

私なら君を満足させれるんじゃがの~。


とりあえず、君が手シゴキを★で、寸止めを繰り返してみては。
    • good
    • 0

フェラでも手でもいいのですが、イキそうになったら寸止め。

そしてまた続ける。で、また寸止め、を繰り返すと刺激に強くなって長持ちするようになりますよ。

あと、旦那さんは包茎ですかね?包茎でしかも皮オナニーしてると早漏になりますから、そこを確認しては?

あと、鍛えるには時間がかかりますから、気長に楽しんでください。焦らせると下手すると起たないようになりますから。

あなたが旦那さんを開発しているんだ、という感じでどうぞお楽しみを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気楽にゆっくりとしていけばいいんですね!

お礼日時:2011/05/27 14:42

スキン重ねてとかでもいいなら、むしろ道具使って、実物を挿入


しなければいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那が、玩具を挿入するのが嫌いなんです・・・
クリだけならいいのですが・・・

お礼日時:2011/05/27 14:43

挿入する前に 貴女が前戯で旦那の口(舌)で一回いかして貰うのは だめですか


欲求不満は身体にも 有害ですから早漏を 早く直して欲しいですな
加齢すると 早漏も自然に直るのですが 回数が少なくなります 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケないのでそうもできそうにないです・・・

お礼日時:2011/05/27 14:44

数をこなすしか、対策はありません。


まぁ、慣れの部分が多いですけど

刺激を受けない様にする(スキンを二重に)

3回目位になれば、感覚が麻痺するから時間も長くなりませんか?
(元気があるかも大事ですが、そこはあなたの協力が必要です)

それでも、あなたがイク事とは違うと思います。
早漏より、そっちの方を改善する事が大事じゃないですか?
イク事って、時間とイコールじゃないですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がイケるようにいろいろ調べたりしてるんですが・・・
セックス歴9年オナニー歴15年・・・
いったことないんです

それに旦那は一度しかできないので・・・

お礼日時:2011/05/27 14:46

 旦那が「寸前で我慢しようとして止まったものの止まったままイッてしまう」のは、(1) あなたがよほどの“名器(数の子天井、みみず千匹)” の持ち主で辛抱(しんぼう)できないのか、(2) 旦那の我慢と忍耐が足らなさ過ぎるのか、(3) 旦那は実は我慢しようとしておらず、怠(たわけ)ているか、だと思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
我慢はしてくれているので・・・
名器ということもなかなか考えられないのですが・・・

補足日時:2011/05/27 14:00
    • good
    • 1

あなたとする前にご自分で一度抜いてもらってはどうですか?


2回目でも早いのでしょうか?
もしくは挿入前に抜いてあげるとか・・・。

もしくはずっとスローなのを続けてみてはどうでしょうか。
続けて行くうちに段々慣れて、早く動かす事が出来るようにならないでしょうか。


> 私はイケない体質なのか一度もイッたことがありません。

私が過去にお付き合いした女性で、2人こういう方がいました。
でも自分とした時はちゃんとイク事が出来ました。

自慢とかではなく、多分相手を思いやってしていたからだと思います。
私自身うまいわけではありません。
自分の欲求のおもくまましないようにしているだけです。

私は旦那様とどちらかというと逆で、あまりに長くなって途中で止めてしまう事もあり、
自分に不満が残ってしまいます。。。

この回答への補足

旦那は26歳ですが、二回目はほとんどできません。
1時間おいてできるかできないかぐらいなのですが・・・

補足日時:2011/05/27 14:02
    • good
    • 0

エッチの前に一度旦那様は抜いてから望む!!!!



意外と長持ちしますからお試しを。

この回答への補足

旦那は二回目をするにはかなり時間をおかないとだめですし、
二回目はうまく起たないこともあるので、フェラでいきそうになっても
いかないようにしたます。
イッテしまうともうできなくなるので。

補足日時:2011/05/27 14:04
    • good
    • 0

「トノス」みたいな



早漏防止の薬を旦那の亀に塗ってもらうとか・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
旦那は薬とかが大嫌いで、風邪をひいても全く飲みません。
最終手段では考えてみます。

お礼日時:2011/05/27 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています