アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いぼころりをペニスにつけるとどうなりますか?ペニスと玉袋の境目にいぼができました。なのでいぼころりをつけると、ペニスの部分にもかかってしまいます。真面目な回答宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

基本的に疣は皮膚のどこにでもできます。

ただ、生殖器付近は性病として別の名前で呼ばれます。おそらく市販薬の説明書にかかれていると思いますが薬がデリケートな部分につけばとんでもないほどしみると思いますし、治りずらいと思います。病院にもよるでしょうが皮膚科に受診してください。焼き切れる範囲を狭くはできるはずです。
    • good
    • 0

メーカーに訊くのがベターでしょう。



仮に、ノープロブレムと書いて
ぺにすがころりと
とれてしまうと
まずいですね。が、まぁそのような
心配はありませんけどね。

ベストは
専門医の診察&処置をうけること。
皮膚科と外科のある総合病院の受付で
相談してください。
    • good
    • 0

つける前に、泌尿器科の診断を受けてください。



そんなところに急にいぼが出来るわけがありません。ほんとうなら、別の病気を疑います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!