ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

忙しいところ申し訳ありません。
沖縄の那覇空港にあるDFSの
取り扱いコスメブランドで
・エスティローダー
・ディオール
・クリニーク
・E・T・C
・シャネル
・ヘレナ・ルビンスタイン
・ランコム
上記以外でご存知の方
どうか教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

この回答への補足

shy00さん、ありがとうございます。
ここは確認したのですが、
・エスティローダー
・ディオール
・クリニーク
・E・T・C
・シャネル
・ヘレナ・ルビンスタイン
・ランコム
上記のものしか載っておらず
以前行った友人がドゥラメールを買って来ていたので
他にもあるのではと思いお聞きした所存です。
もし、他に知っていたら教えてください。
お忙しいところ申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。

補足日時:2003/10/11 20:53
    • good
    • 1