dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

の作品は何ですか?
僕はDEATH NOTEだと思うんですが…

A 回答 (3件)

NO2です。

NO1の方も私も同じような答えですね。
ってことは質問者さんの質問の仕方を変えたほうがいいみたいですね(笑)

たとえば
コミック単行本の第一巻でって書けばいいわけですね。



 
    • good
    • 0

 ワンピースでしょうね。


ウィキペディアからコピペですが

累計発行部数は7年・36巻時点で史上最速1億冊突破を達成し、60巻が初動週間売上209.4万部、61巻・62巻が初版発行部数380万部と国内出版史上最高記録を樹立し、60巻発売と同時に前人未到の累計発行部数2億冊に到達した[1][2]。62巻現在、累計2億3000万部を突破している


 60巻の週間売上209.4万部って・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問の意味が分かってないんですか?

ワンピース一巻発売してすぐに100万部到達しましたか?違いますよね。

お礼日時:2011/05/29 01:00

二月の、「ONE PIECE」 61巻は、発売三日目で200万部売れたそうです\(^^;)...




zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!