街中で見かけて「グッときた人」の思い出

プロアクションリプレイを買おうと思っているんですが、これにはPS・PS2両方とも使えるやつはないんですか?
自分の探したかぎりではPS2用とPS用しか見つかりませんでした。PS2・PS両方というのは無いんでしょうか?
これからはPS2のソフトばっか出てくるとは思うんですが、PSソフトでまだクリアしてないのがいくつかあるし。どうしようと思っています。

プロアクションリプレイ以外に改造コードを使ってデータを作れるというのがあれば、教えてください。

A 回答 (2件)

共用は見た記憶がありませんが、あれば便利ですね。


 
意味を取り違えているかもしれが、

下記のようなものでは?

参考URL:http://www.gametech.co.jp/products/catalog/2105/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やり方が難しそうですが、似たようなことは出来そうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/14 21:31

無いです

この回答への補足

この参考URLは何なんでしょうか?

補足日時:2003/10/13 07:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!