プロが教えるわが家の防犯対策術!

成田空港まで車で行こうと考えています。
そこで、信頼できてセキュリティーもしっかりしているおすすめの駐車場を教えてください。
駐車する期間は4日間です。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ファインパーキング良かったですよ?


日数によって割引もあります。引き渡し時のチェックもスムーズでした。
www.fine-parking.com/
0476-73-6127
    • good
    • 0

私はこちらを利用しています。



http://jaguar-parking.com/price.html

ターミナルのバス停のところで受け渡しですので、とても気楽です。セキュリティーは特に問題ないと思います。過去にトラブルを聞いた事が無いですから。
受け渡しの少し前に電話をしますが、少し早めに電話したほうが待ち時間が少なくてすみます。
    • good
    • 0

ザパーキングはいかがでしょうか?


ここはセキュリティー徹底してますよ。そのために高級車も多いですし、なにしろ安くて便利です。

そして一つ。成田、羽田を含めて空港引き渡しは禁止されています。
    • good
    • 0

自分は短期の場合、成田空港に駐車します。


近隣のパーキングよりも割高かもしれませんが、空港内に駐車できるのでよく利用しています。

ただし、成田空港内の駐車場でも料金が異なりますので注意が必要です。
4日間でしたら6000円~8500円だそうです。

http://www.narita-airport.jp/jp/access/parking/i …

参考URL:http://www.narita-airport.jp/jp/access/parking/i …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!