プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんな私をさらけ出すのは恥かしいのですが、でも心配なので思い切って質問します。

最近、外でハダカになることのスリルを覚えてしまって。
夜中に家を抜け出して、公園や橋の下などで、最初はスカートをまくる、胸をはだける、程度だったのです。でもエスカレートしてきて、洋服を脱いで下着姿やショーツだけ、本当にハダカになって散歩をしたりしてます。

本当にハダカになると、体に何もつけていない開放感や、私の丸ハダカがみんな見られちゃうと思うとすごく興奮してしまうんです。
あと、そういう場所でオナニーをしてしまうのです。こんな所でオナニーしている私、に興奮してしまうのです。
人気のないところで、見られないように注意はしてますが、見られたい気持ちもすごくあります。


でも、こんな私の行為ってこれからエスカレートしてしまったら大変なことになると思ってもいるし、一体何歳までこんな事してるんだろう…て思うこともあります。
誰にも見つからなかったから良かったけど…って、露出した後で虚しくなることもあります。

でも、あのドキドキ感が忘れられないのです。
こんな私って危険ですよね。露出行為や外でオナニーはやめたほうがいいですよね。こんな興奮に変わる代替の安全な刺激ってありますか?

A 回答 (15件中1~10件)

止められないよね!


ノーブラノーパンで透けない服に、ミニタイトなんかどうですか?タイトだと捕まりにくいし、足を座ってねたふりをし、開いて行くのが最高です♪
悩まずファイト♪
    • good
    • 4

初めまして。

アラフォーで同じ趣味の男性です。

私も子供の頃から同じ趣味を持っているので、貴女の気持ちがよく解ります。
暇なときや、ストレスの溜まっているときにしてしまいます。

人気のないところで裸になってオナニーをするのは足がガクガクして、立っていられない程、興奮して気持ち良いですね。
私も若い頃は随分悩みました。何度も止めようとしましたが今も止められません。
結論から言えば、多分貴女もやめられないと思います。
止めれないのなら、自分なりのルールを作ってやりましょう。


なので貴女にアドバイスをします例えば・・・・・

まず、公園などで露出行為を行うときは人の殆どいない時間帯で何をしているのか判らない暗い時がベストです。
女の人でしたら、ワンピースとかの脱ぎやすく着やすいものが良いでしょう。
もちろん下着はつけずに、短時間で行った方が良いです。どうしても全裸になりたい時は、真夜中とか、夜明けの前が良いです。
夜が明けてしまうとお年寄りが活動しますので、この時間帯が良いです。全裸になりたいなら、人気のない山奥などが良く、
その場合その場所で30分くらいは、人が来ないか様子を見ましょう。
いずれの場合も服は手元に置き、とっさの時に物陰に隠れられる所が良いです。

貴女の文中に有りますが”見られたい気持ちもすごくあります”と書いてありますが、危険ですのでそれは止めた方が良いです。相手に犯されるかもしれませんし、露出行為は目撃者の証言のみで成立するそうですので止めましょう・・・


私は人に見られたかもしれない時が2~3度有りましたが捕まった事は有りません。
見られた場合は早くその場を離れましょう。

くれぐれも人に全裸は見せないほうが良いですよ。人によっては嫌悪感を持つ人も居るのですから
気を付けて行いましょう。
    • good
    • 5

ご自分でわかっていてもやめられないんですね。


性的な欲求が強いのでは?

私はサイトで知り合った男性と刺激的なプレイを楽しんでいますよ。
体の相性も性癖も合うのでどんな要求にもこたえてくれます。

確かに野外でのプレイは刺激的でいいですね(^^)
私たちは野外でも、もっとプライベートな空間を利用していますよ。

私にとってパートナーの存在は大きいです。
    • good
    • 1

 >危険ですよね。

露出行為や外でオナニーはやめたほうがいいですよね。こんな興奮に変わる代替の安全な刺激ってありますか?

風俗、AV 、ストリップ。 
 天職だと思います。
    • good
    • 3

40代の男性です。



他の方も回答なさっていますが、下記の混浴露天風呂ならば、堂々と屋外で素っ裸になれますし、犯罪にもなりません。

http://youkoso.nce.buttobi.net/

そこで男性たちの視線を浴びて快感を得ましょう。慣れてくれば、一人だけの時を見計らって、誰かに見られるかもしれないというスリルを味わいながらオナニーすることもできます。

また趣味と実益を兼ねるのならば、ストリップのアルバイトをやってみるのも一つの手ですね。

(下記の回答で、URLを貼りつけるのを忘れました。御免なさい。)
    • good
    • 2

40代の男性です。



他の方も回答なさっていますが、下記の混浴露天風呂ならば、堂々と屋外で素っ裸になれますし、犯罪にもなりません。

そこで男性たちの視線を浴びて快感を得ましょう。慣れてくれば、一人だけの時を見計らって、誰かに見られるかもしれないというスリルを味わいながらオナニーすることもできます。

また趣味と実益を兼ねるのならば、ストリップのアルバイトをやってみるのも一つの手ですね。
    • good
    • 0

危険ですよ~。



ブログで公開したらどうですか?
セルフ撮りして公開してる方が結構いますよ。

あとは、アダルト専門のチャットレディとか…
    • good
    • 0

きっと見られたいということでは決して珍しいことではないと思います。

するしないだけで。
だから、まず、自分は変だと思い込まないほうがいいです。
ただ、、、

裸、スタイルを見せ付けたいのか、
子供のように裸で駆け回りたいのか。

エッチな行為を見せ付けたいのか、
誰かを挑発したいのか。

人によって色々なのに、あなたは全部あるから、、、

どうやら若い方のようだから、
精神的に不安定な所は見えますね。
子供から大人に変わっていく自分を上手く認識できなくて、誰かに見せ付けて確認したがるとか。

最近なにか変わったことありませんか?
親が離婚したとか。

それか、
性の目覚めが上手く消化できないのか。

男の子との恋愛が怖いとか、セックスが怖いとか、ありませんか?
    • good
    • 0

すすす素敵や~ん*


でも犯罪なので、
彼氏でもつくって、自宅トイレで覗いてもらう♪
    • good
    • 1

一つ書き忘れた。



混浴露天風呂もいいんやないかな。
堂々と屋外で全裸になって、男性にも見てもらえるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A