dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、ハードジェルを使用していますが、あまり上手く出来ません。
タイトルのお三方は、毎日何で、どのようにセットしていると思いますか。それとパーマであっても毎回は行けないので、ハードジェル・クシ・ドライヤー で 、綺麗に決める方法を教えて下さい。特に後ろ髪が気になります。
後、ハードジェルだからでしょうか。髪同士がベッタリついて凄く太い毛になりカチカチになるのんですけど、お三方もカチカチなのでしょうか。最後にハードジェルをやった後にクシでなくドライヤー(ブラシ付き)で溶かすのは意味有りますか。結構、グニャグニャに曲がってる髪がありハードジェルでも治らない時があります。そんな時、どうしてますか。抜くとハゲるし抜かないと実験失敗の博士状態でどちらもカッコ悪いです。
綺麗にオールバックが決まるサイトや動画(携帯用)あれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

どちらかと言うと 『リーゼント』ではないでしょうか? 多分 アイパーだと思いますよ

• 1
この回答へのお礼

アイパーですか。分かりました。有り難う御座いました。