dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代新社会人の男です。
学生時代はほぼ毎日していた自慰も、
今は3日に1回程度にまで落ちています。
仕事終わって帰ってくると疲れていて、また家に帰っても多少やることがあり
早めに寝ないと翌朝つらいしでのんびり自慰をする暇と体力がありません。

仕事ごときにオナニーライフを邪魔されるとはチクショウ、と情けない限りですが
他のみなさまはどう思われますか、というか他の社会人の方はどんなもんなのでしょうか。

よろしくお願いいたします。言うまでもありませんが彼女はおりません。

A 回答 (3件)

.既婚40代前半のおっちゃんです



小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。

オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。
今後ともよろしくお願いします。

>他の社会人の方はどんなもんなのでしょうか。

「喝!!」

いい若い者がなんと情けない!
たかだかオナニーしただけで翌日に影響するなんて!

私の経験では全く関係ありませんでしたよ。社会人だろうが学生だろうが。
ヤリたければ一日2回でも3回でもやってました。仕事があろうが無かろうが。
(これは今でもそうです)

一つ不思議なんですが、たかだかオナニーにそんな時間と体力使いますか?
どんな方法でオナニーしてるかわかりませんが、一般的にポロンとチンコ出して数分こすって射精するだけでしょう?

こんなの普通にSEXする時の十分の一の体力も使いませんよ。

だから「普通に」オナニーする限り「翌日に影響」なんてとり越し苦労です。
どんどんオナニーしてください。

男たるもの「仕事」と「射精」を両立してこそ一人前。

迷える君にはこの言葉を贈ろう。

「オナニー最高!!」
    • good
    • 13
この回答へのお礼

私はオナニーに2時間くらい使うんです。
いろんなおかずを経由して、しごきながらどれをフィニッシュに持ってくるか考えて、考えて。
なので体力も結構消費します。
終わった後はイスに汗の後ができるくらいです。
しかし、

>男たるもの「仕事」と「射精」を両立してこそ一人前。

これはその通りですね。
弱音を吐かずに行きたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/10 20:56

彼女いないなら1日1回、休日は1日3回ぐらいが普通です。



3日に1回はちょっと少なすぎますね。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

一日3回ですか!中学生の頃はそれくらいしてましたが今は中々厳しいです。
うおおおお

お礼日時:2011/06/10 20:54

オナニーに対する考え方ですが


何も必ず毎日抜くのを日課にしなくてもいいのでは、
溜まると仕事に影響してくる場合はオナニーする
その程度でよろしいのでは
人さまざまですが
    • good
    • 4
この回答へのお礼

それだとなんか自分は軟弱化してないだろうか?と思ってしまったといいますか。
でも普通は壮ですよね。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/06/10 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています