プロが教えるわが家の防犯対策術!

16歳の男です。
足の毛や太ももの裏が毛深いです。中学生になりはじめた辺りから毛深くなってきました。
体育の時なんか女子からからかわれたりして嫌です。
どうすればいいですか??

A 回答 (1件)

毛のことについてからかわれるのは学生の時までだと思うので


体質なんだと諦めるしかないと思います・・・

社会人になったら永久脱毛等で
毛をなくしたり薄くしたりの手段はありますので
お金に余裕があればしてみるのもいいと思います

わたしの友人の男性にすごく毛深い人がいますが
学生時代女の子にからかわれても「おいしい」と思っていたようでした
これは極端な例かもしれませんが
もう少しポジティブに受取るのもありかもしれません

女性ならとても悩ましく辛いことだと思います
毛深いとからかわれることは・・・
ちなみにわたし(女)も幼いころからかわれたことがあります

しかし男性は毛深いのが当たり前だと思います
そして大人になったら「毛深い男性が好き」なんて女性はたくさんいます
自分が短所だと思っていたところがいつか長所になっていることも・・・

何でも受取り方一つです

あまりにひどくからかう人がいたとしたら
それは外見でしか人を判断できない寂しい人なのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(._.)

お礼日時:2011/06/23 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!