dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスの挿入が気持ち良くありません。かえるみたいな格好で、出し入れされて、たまに痛くて切れて、終わったあとに血がでて、トイレのたびにしみます。好きな人に喜んでもらうため、あえいだり、気持ちいいと言ったりしますが、体位を変えたりして、なかなかいかないと、もういいから早くいけよ、と思ってしまいます。痛くないときでも、特に気持ち良くはありません。経験は、人数、回数ともに人並みにはこなしています。どうしたら、いいでしょうか。

A 回答 (7件)

 シーツにしみができる程濡れてるのに痛いということなら


二つの原因が考えられます。
(1)かなり激しい出し入れを繰り返している
(2)彼のモノが大きいか貴女のアソコが小さい

 かえるみたいな格好でっていうのが気になります。
しんどい態勢なのにそれに耐えていると、その内
乾いてきてしまって痛くなったり血が出たりするのかも
しれません。

>好きな人に喜んでもらうため、あえいだり、気持ちいいと
>言ったりしますが、体位を変えたりして、なかなかいかないと、
>もういいから早くいけよ、と思ってしまいます。
 気持ちよくないんだから、そう思ってしまうのも
しかたがないと思います。
 でも、あえいだり気持ちいいと言ったりするのは、逆効果
かもしれません。
 もっと貴女を気持ちよくさせてあげようと、彼がイクのを
我慢してさらに激しく突いてるかもしれないし、今のセックスの
やり方で満足させていると、彼が勘違いしてしまい、
テクニックが上達しないからです。

>経験は、人数、回数ともに人並みにはこなしています。
◆今彼意外とのセックスも、痛くて血が出たり、
 気持ちよくなれなかったのですか?

>フェラは最も嫌いな行為です。
 それでもフェラしてあげてるというのは、
彼を愛してるからこそなんでしょうね。
 でも、無理せず記念日などだけ頑張って
あげるだけでもいいと思います。

 まず痛い時は、はっきりと彼に伝えること。
そして、決して演技はしないことが大事だと思います。
 
    • good
    • 0

わかります!


気持ちいいと思いません。
そんなの子供作る人だけでいいじゃん?って思います。

そんなに経験人数おりませんし、結婚してますが恐怖・苦痛すら感じます。

がん検診行ったら、良性の腫瘍がありました。性交痛はこれが原因だろうと言われました。
「早いと筋腫は20代から出来るのよそんなにすごい高い値段じゃないし、毎年来てね」と言われました
去年の検診はなかったので、最近できたものと思います。

血が出るくらい、痛くてしょうがないというのをパートナーに伝えてみてはどうでしょうか?

嫌がるなら体だけの男だと思います。

>たまに痛くて切れて、終わったあとに血がでて、トイレのたびにしみます
あまり血が止まらない、毎回出る等
ひどい場合は、婦人科のお医者さんに診てもらった方がいいと思います。
    • good
    • 1

SEXは、頭でするっていうことをご存知でしょうか?



例えば……
好きな人に体を触れられる、キスをされるならば、嬉しく思うでしょうが、
相手が痴漢ならば、嫌悪感だけだと思います。
同じ行為なのに、この差は何でしょうか?

濡れるというのは、生理的な反応ですから、
痴漢に触れられても濡れますが、快感とは別です。

なぜ、こんなことが起きるのでしょうか?
それは、女性のSEXは、行為自体に感じるのではなく、
頭で感じるからです。

質問者様が、感じた振りをするとか、嫌いなフェラチオを我慢すれば、
楽しめるはずがありません。
気分が乗らないときに挿入されれば、その摩擦は、痛みとして
感じても何の不思議もありません。

では、解決策は何か?
嫌な事はしないこと、させないことです。
楽しくないSEXで感じるはずがありません。
回数や経験なんて、関係ありません。
快感を得るようになるには、楽しいSEXの経験を積むしかないのです。
または、楽しいオナニーでも良いです。
快感を得ることで、楽しいと思えるようになり、
楽しいから、より深い快感を得るようになるのです。
質問者様は、その逆をしています。

楽しくないSEXを我慢しているから、快感がなく、
快感がないから、楽しくなく、我慢するしかなく、
だから、快感を得ることができず……
という悪循環です。

どこかで、このきっかけになることがあったはずなのですが……
初体験が散々だった女性にこのような傾向が見られます。
でも、それが分っても、解決にはなりません。

なので、最初の段階では、
嫌な事はしない、させない。
ということです。

嫌なことをしなくてもよい、させられないということを
頭がはっきりと認識すれば、それが安心感となります。
この安心感が、快感へ繋がる最初のステップなのです。

そのためには……
理解のある大人の男性の協力が必要です
大人の男性=精神的に大人、という意味です。
    • good
    • 1

嘘はよくないです。


いずれお互いに傷つくことになります。
あなたを気持ちよくさせてあげたいと
思う男なら尚更です。

実際、あなたは傷ついているわけでしょう。

どんな入れ方でも…ですか。

濡れるということはおそらく、
体は受け入れられる状態なのでしょうから、
気持ちの問題なのではないでしょうか。

はじめから、あるいはどこかの時点で、
セックスってこういうものだというイメージが
出来上がってしまい、無意識に無感動な行為や
苦痛が頭に浮かんでいるのではないですか。
それとも、単に男に対する拒否反応でしょうか。

そこまでしてする必要はないのではないですか。

流れや雰囲気でセックスするものだと考えているなら、
一度その固定観念から考え直してみてください。
一方的に満たされるだけなら、
セックスである必要もないのですから。
もちろん、相手が理解してくれなくては
意味がないのかもしれません。

あなたにとっての快楽ってなんでしょう。

それでもわからないなら、
本当に医師の領域なのかもしれないと思います。
    • good
    • 0

それは困りましたね。

前戯やムードが足らないんじゃない?
特に前戯で心も体もほぐして、早く入れてくれないかなって思えるまでしっかり愛してもらわないと女の体は気持ちよくならないんですよ。
もう少し、じらしたり、待っていただけないのでしょうか。

それと、全体にピッチが早いと駄目な人は多いですよ。
挿入もゆっくりゆっくり出し入れしてくれたほうが気持ちいいとか、そういうこと伝えなくっちゃ。
痛いばっかりのHじゃぁ、別れたくなります。そう伝えましょう。

ああ、男の人はプライドがあるから、
大きすぎてとか堅すぎてとか、そういうのを頭に振ったほうが聞いてもらえますよ。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。前ぎはもちろんあり、十分濡れてからの挿入です。いつも痛くはないです。痛いのはたまにです。入れるスピードも、早くしたりゆっくりしたりしてくれますが、別にどれも気持ち良くないです。

補足日時:2011/06/18 20:40
    • good
    • 0

30代の男です。



ずっと嘘をついて演技してきたのでしょうか。
それが一番良くないと思います。

一方的なイメージを押し付けたがる男、
特に慣れていない人の場合、
相手が嘘を言えばそういうものだと
思い込んでしまいます。

同じパターンしかできない男なら、
それが当たり前になってしまいますから。

今までそうやって我慢してきたことにも
問題はあります。

それにしても、切れるほどというのは
他にも問題があるかもしれないので、
病院で診てもらうことも考えてみてはどうですか。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。嘘をついて、演技するのはよくないのでしょうか。挿入されても、どんな入れ方でも、全然気持ち良くないから、もう入れないでよ。って言えばいいのでしょうか。

補足日時:2011/06/18 20:56
    • good
    • 0

49才、既婚男性です。


そのお相手だけでしょうか?
それとも、今までの相手はすべてそうでしたか。
性交痛の原因としては、膣粘膜が弱い、ポリープ等が出来ている、会陰裂傷が癖になっているなどが考えられますね。
貴女の場合は、鈍痛というより、摩擦痛や拡張痛って感じですかね。
出血があるなら、婦人科の医師に相談してください。
濡れにくい女性の場合は、中が乾いて摩擦痛が多くなるのはやむを得ないでしょう。
男性の場合も、あまりにもキツイと射精しにくい場合があります。
こういう場合は、ピストン運動より、男性器を揺さぶる動きにより射精できる場合もあります。
痛いなら、きちんとパートナーに話さなきゃいけないし、感じてるふりをしたら、余計に長くなりますよ。
きちんと射精制御できる男性なら、相手が辛そうなら早めに射精します。
気持ち良くないのは、体質だからしょうがないですよね。
ちょっと、風俗っぽくなりますが、挿入が辛いなら、フェラなどで、パートナーが射精しやすい状態にしてから、挿入してもらうのが良いんじゃないでしょうか?
無理に挿入にこだわる必要も無いとは思いますが、パートナーの人が挿入したいなら、しょうがないですよね。
身体に合うローションとかを使うのも良いかもしれませんね。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。痛いのはたまにで、いつも痛くないですが、気持ち良くないです。濡れやすいほうで、シーツにしみができるほど濡れます。濡れていようがいまいが、入れられたってまったく気持ち良くありません。ローションを入れられるのも嫌いです。フェラは最も嫌いな行為です。好きだから、我慢してやってあげていますが、かなり気持ち悪いです。フェラするぐらいなら、入れるほうがまだましです。

補足日時:2011/06/18 20:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています