プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方教えてくださ~い。。

男性は一般的に、♂2と♀1の3Pを経験したいっていう強い願望とかあったりしますか?。。
あるんだったら、そこにはどういう欲情があるんでしょうか。。強いエロさとか、征服感を感じるからでしょうか。。

私も正直興味があります)*^_^*)。。
あと、経験された方は、どういう経緯でされましたか?。。
エッチな質問でゴメンなさい(*^_^*)。。

A 回答 (9件)

 そういった願望は全くありませんが、彼女(たち)の希望によって、そうなってしまった事が何回かあります。



 大まかなシチュエーションは、

○エッチの良さが分からない(イケない)彼女の親友に、良さを教えてあげる勉強会ということで、3Pをしました。その親友を興奮させるための様々な愛撫行為は、僕よりも彼女の方が積極的でした。

○3人カラオケの流れで宿泊し、僕と彼女が始めたところに、寝ていたもう一人が起きてしまってせがむので、彼女の許しを得て3Pになりました。

○僕と彼女の共通の年下の知人が何度も誘うので、彼女に相談したところ3人で話し合おうということになり会いましたが、結局話よりも試してみた方が手っ取り早いということになり、試してしまいました。

○ある女性の、AとVを同時だったら、どんな感覚を味わうことができるのか、知りたい。という願望を叶えてあげました。

などです。もしかしたら、ほかにも忘れてしまったことがあるかも知れません.

僕にとっては、それぞれがショッキングな思い出ですが、彼女たちは、その時の興奮は大きくても、次回会う時にはケロッとしていました。

異性が複数の時よりも同性が複数の時の方が、心理的な垣根は高いですが、どちらもアブノーマルという意味では、同じ事です。

今もそういった願望は全くありませんが、大事な女性からせがまれたら、なんとか叶えてあげたいと思うでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誠実な回答ありがとうございます(^_^)。。

お礼日時:2011/06/19 09:26

遠い昔のことですが、最初の体験は高2の夏休みです。


仲の良い友人Aの家に遊びに出かけた時のことです。友人の部屋は物置小屋の2階にありました。
普段でも女友達Bが遊びに来ていましたが、その日Aの部屋に入ったらBがAの腰のあたりに踞っていました。Bは上半身裸でフェラの真っ最中でした。

Aは私が部屋に入るとTシャツを脱いで全裸になり、ニヤニヤしながら俺に「お前も裸になれ」と声をかけBにも「パンツ脱げよ」と命令しました。裸になった俺のチンボはギンギンに勃起、それを見たAはBに「ほら、そっちのチンボもしゃぶれよ。俺がいいと言うまで続けろ」と命令。Bは「うわぁ、すごく大きい」と言ってしゃぶりだしました。俺は2分足らずでBに口内射精。Bは俺のザーメンを飲んだ後もしゃぶり続けました。射精後のくすぐったい感じは今でも覚えていますし、今はそうされるのが好きです。

俺はBに3回口内射精、その途中でAはバックでBに突っ込み、激しく腰を動かし、おれの3回目の射精に合わせたようにBに中出し、Aは体を離すとBの向きを返させちんぼをしゃぶらせながら、俺にあごで「突っ込め」と。3回射精してもおれのチンボはギンギンでしたが、挿入から僅か2分で敢なく射精。

この日からAと俺はマンコ兄弟になった。その後夏休み中に3回3Pした。案の定3箇月後に女の妊娠が発覚、だが誰の子供かは不明。Aに聞くとBはさせマンだから気にするなと。その後Bは堕胎した。
その後も冬休み、3年の夏もAと別の女と3Pしました。Aとは高校が違ったため卒業後は一度も会っていない。青春時代の今考えると怖い一時期でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。。青春時代に経験されてたんですね。。最後はなんか、いたたまれない結果に(>_<)。。でも、きっかけは偶然だったんですね。。偶然かなぁ?。。

お礼日時:2011/06/19 00:12

男です。



♂×1+♀×2は好きですし、した事もあります。

しかし♂2と♀1はイヤですね。

やりたくないです。

今、お付き合いのあるパートナーの1人が
複数の男としたいと言うので
一緒にして頂ける男性を探してしますが
あまり見つかる見込みがありません。

また、あまり気乗りしません。

ただ、以前に
人妻さんとその旦那様が見てらっしゃる前で
性交した事があります。

とてもお若い美男美女の夫婦で
奥様があまりに美しくて、大変恐縮致しました。
その不自然な性交シチュエーションは
ご主人様のご希望でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。。旦那さんが見てる前でその奥さんとですか~?。。なんかAVに出てきそうなシチュエーションですね(*^_^*)。。エッチですね。。どういう経緯でそうなったんですか?。。

お礼日時:2011/06/18 23:17

あの~


処女としかしないです。
条件を追加します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。。処女ですか~。。なかなか難しいですよ~。。

お礼日時:2011/06/18 22:56

(*‐_‐*)


まだ童貞なんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。。童貞?。。童貞だからって別に自分をそんなに卑下することないですよ~。。ちょっとだけ勇気出していっぱいHしてくださいね~(^_^)v。。

お礼日時:2011/06/18 22:51

皆様と同じように、♂×1+♀×2が好きです。



何度も経験してますが全て♀×2で、意外に女性も♀×2を希望する方が多いですよ。

一緒に3Pを楽しむセフレに聞くと、♂×2だとプレイが終わった時に虚しく感じるそうです。 弄ばれた気分が悲しくなり、♀×2だと逆にSの血が騒ぐと‥(笑)

やられてる私はハーレムの気分ですが、平等にと気をつかいます(笑) それだけに、同じメンバーで繰り返すことにしてます。 前回はA子で射精したから、今日はB子にと‥

ただ二人はあまり親しくない方が‥ 恥ずかしさが出たり、気をつかうより張り合うぐらいの方が燃えますよ。 私は女性に必ずもう一人を選ばせます。 大抵は二人とも違うタイプを選びますね(笑)

ちなみに♂×2の経験はありません(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも回答ありがとうございます。。
なるほど~。。ハーレム状態ですか~。。エッチですね。。なんかしょっちゅうそういう機会があるみたいですけど、どういう経緯でそういうシチュエーションまで到るんですか?。。

お礼日時:2011/06/18 22:04

1人の女性を苛めたい願望はあるけど…やっぱ、♂が2人より♀2人♂1人の方がオレはイイかな♪


前半♀2人に攻めさせてあげて、後半は♀2人並べ四つん這いにさせて、攻めまくるかな★
1人はバック挿入Ω・1人は手マンФ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり逆がいいんですね。。私としては、複数の人に責められたいっていうエッチな気持ちが強くて(*^_^*)。。
男性は、他の男と一人の女の子を責めてるっていうことを客観視して、エッチな気分になったりしないんですかね。。しますよね。。
それもいいけど、逆がいいんですね(*^_^*)。。
ありがとうございます。。

お礼日時:2011/06/18 20:33

既婚40代前半のおっちゃんです



全く興味ないです。♂2と♀1は。
でも、♂1と♀2なら大いに興味はあります。

♂1なら4Pでも5Pでも大歓迎です。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり逆がいいんですね。。しかも何人でもですか。。そうなったら相手の女の子達をちゃんと喜ばせます?。。エッチなおじさん(^_^)。。回答ありがとうございます。。

お礼日時:2011/06/18 20:01

♂2♀1に興味ないです


逆になったら、興味があります(*^_^*)

美しいものが好きです。

夢ね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~。。エッチですね。。夢で終わらせないでくださいね。。ありがとうございます。。

お礼日時:2011/06/18 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています