アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いくらオナニーしても心は満たされない理由。教えてください。

A 回答 (7件)

オナニーは自ら慰める行為だから。


鏡で自分に「偉いぞ」と褒めるより、人から褒めてもらった方が嬉しいでしょ?
    • good
    • 1

相手がいませんからね



自慰行為…自ら慰める行為ですからね
下手すりゃ虚しいだけですね
    • good
    • 0

オナニーは性欲解消だから


心が満たされることはないですよw
    • good
    • 0

セロトニンの不足かも



ご飯を食べて、おなかいっぱいだって満足しますよね
それが出来ないと食べ過ぎちゃう

普通はひとりHをすると満足すると思うんですよ
だから普通の人は何回もやらないよね?
だけど質問者さんは満足できないから何度もされるんですよね

セロトニンが不足すると、落ち込んでる気持ちから回復したり
興奮を鎮めたりする機能が低下するから
深く落ち込んだりとか、過食になったりもするらしいですね

セロトニンはうつとも関係あるらしいです

うつ病の治療で選択的セロトニン再取り込み阻害薬使います
    • good
    • 0

オナニーで心が満たされるなら、排泄で心が満たされりと思いますが。


単なる排泄行為だけで心が満たされる訳がありません。
    • good
    • 0

オナニーに心の充実感を期待すること自体間違っています。



オナニーで心が満たされてしまっては、子孫は減っていくでしょう。

DNAが虚しさを煽っているんだよ。
    • good
    • 0

自分の心に訊いてみない事には分からないと思いますよ。



単純に、人肌が恋しいだけな人は多そうですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています