dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっと気になったんですが、

あしフェチ男ってSが多いですか?
Mが多いですか?

ぼく自身は、女性の脚も足も大好きで、
Sの部分もありますが、Mだと思います。

なんとなく、いろんなサイトを見てると、M男向けのサイトが多い気がしたので、
気になりました。

A 回答 (4件)

フェチズムとサドマゾは異ジャンルなので混同しない事。



とはいえ、ピンヒールを履いた綺麗な脚で踏みつけられたいだの睾丸を蹴られたいだのという願望がある場合はM寄りだし、綺麗な脚に精液その他を掛けて汚したいとかパンスト穿かせて破きたいとかいうタイプはS寄り。
ただし彼らがそれ以外でサドマゾを嗜好するとは限らないし。
ただ脚を見るだけでしゃーわせ、って輩もいるからね。
案外複雑なのよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホント、案外複雑ですね。
単純に足好きはMよりな気がしてました。
人って、いろいろですね。

お礼日時:2011/06/21 20:27

脚フェチだからと言ってSであるとかMであるとかは無いと思いますよ。



その人の嗜好次第だと思いますので

余談ですが・・・

私は脚フェチではありませんが女性の部分で言うとお尻が好きです。
お尻に足はついてますし医学的に言うとお尻は足の一部分なようですwwww

ただこうやって気候も良くなりスカートや脚を晒す女性も多くなる季節・・・
私が凄く気になるのがとても可愛い格好(ファッション)とかなのに「がに股」で歩いてる女性が多い゜(゜´Д`゜)゜

カップルとかで歩いていると一緒に歩いている女性が女装?と思うくらい酷い人もいます。

せっかくの可愛ファッションも綺麗な脚もその歩く姿を見るだけでで悲しくなってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、S,M嗜好はまた別の話になるんですね、

確かにがに股は少しマイナスですね。
時と場合によっては、下品にエロく感じることもあるのですが。。
それはマニアックですね。

お礼日時:2011/06/21 20:25

どっちでもないと思うわよ。



S嗜好M嗜好とはまた別のものだと思うわ。
別に足をナイフで切りつけたり
足で股間を痛打されたりしても
気持ちよくはならないでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん~それもそうですね。
ただ、そこまでのプレイはイメージしてませんでしたっ
両方の要素がありそうですね。

お礼日時:2011/06/21 20:23

どちらかと言えば、Mでしょうか‥



個人的にはタイトミニから覗く、パンストよりもガーターストッキングを穿いた美脚にエキサイトしちゃいます(笑)

太腿を頬摺りしながらストッキングを脱がせ、生足の指を一本一本口に含んで舐めるなんていいですね(笑)
そんな時はご奉仕というか、M男の気分です。

Sな気分の時はベッドやソファに押し倒して、パンストを引き裂いてみたいな‥ そのために、我が家には買い置きのストッキングやパンストが大量にストックされてます(苦笑)

先日はノーパン生脚にラバー製のマイクロタイトミニを穿かせ、妻の美脚を舐めまわしました。 私も妻も大興奮で、昼間から燃えましたよ! チャイナドレスの大胆に切れ込んだスリットから覗く美脚、これからの季節はサマーワンピースを着た生脚が最高です。

私たち夫婦は、こんなプレイを楽しんでます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵なプレイをされてますね。羨ましい!!
僕は生足がすきです。指舐めをしたいですね。笑

そうですね、確かに奉仕の気持ちですね。それがM的な部分に感じられます。

お礼日時:2011/06/21 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています