dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻(又は彼女)とやったことあるエッチな遊び、やってみたいエッチな遊びはありますか?

うちのカミさんはローションマットが好きで、ラブホでヌルヌルプレイします。
結婚して1年半ですが毎月1回かかさず遊んでます。
マットがないホテルが多くてマイマットとローションをわざわざ買いましたw
カミさんが上じゃなくて私が上で全身洗いやマッサージをします。
その後は部屋でヌード撮らせてくれます。

やってみたいのは1日全裸で過ごさせたいですね。
外出以外の家事を裸でしてもらって、食事や寝る時も裸のまま。

A 回答 (2件)

1度だけですが、ネットで知り合った女性(大学生)が行為を見学したいということで妻との行為を見に来ました。

こちらが見せるだけでは不公正ですので全裸になってもらいました。
妻以外の裸があって終始興奮です(笑)
その女性と絡みたい願望がありますが妻が認めてくれません。

たまにしてるのが妻と裸マッサージです。
お風呂で隅々まで洗いっこして、部屋に戻って裸のままお互いをマッサージ。(性感?)
全身愛撫してその流れでエッチです。
    • 1

私たち夫婦は、やりたいと思ったプレイは基本的には全てします(笑)

SMプレイ、ローションプレイ、ビデオ&デジカメでのハメ撮り、コスプレ、野外FUCK、露出プレイなどなど‥ 妻以外の女性とはしますが、妻としたくないのは3Pぐらいです(笑)

OFFの日は、エロ下着姿か全裸でも過ごしてます。

そんなことで、性に対してのストレスは感じない夫婦です!
    • 3