【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

↓はどのように致しましょうか?


☆紅しょうが・モヤシ・天かす・ネギ・青海苔・マヨ・洋カラシ

☆豚肉は、下側?上側?

☆カツオは、粉?削り?

「お好み焼き・タコ焼き、のごにょごにょ…」の質問画像

A 回答 (6件)

☆紅しょうが・モヤシ・天かす・ネギ・青海苔・マヨ・洋カラシ


紅しょうが・天かす・ネギは生地に混ぜます
ソースを塗った後に青海苔・マヨ(カラシマヨネーズ)をトッピング

☆豚肉は、下側?上側?
自分は下側ですね。カリカリになる位のほうが好きなので
豚バラでなくベーコンを使うことが多いです。

☆カツオは、粉?削り?
生地に混ぜるのは粉、トッピングは削りで
    • good
    • 0

私は、以下の通りです。



《お好み焼き》
× 紅しょうが
× モヤシ
○ 天かす
× ネギ
○ 青海苔
○ マヨ
× 洋カラシ


☆豚肉は、
× 下側?
○ 上側?


☆カツオは、
○ 粉?
○ 削り?


《たこ焼き》
○ 紅しょうが
× モヤシ
○ 天かす
× ネギ
○ 青海苔
○ マヨ
× 洋カラシ

☆カツオは、
○ 粉?
○ 削り?


《追加》
お好み焼きには、一味か七味を掛けます。

カツオは、削りの方が豪華に見える。(踊るのが最高!)
粉カツオは、ちょっと寂しいんだよねぇ。(ケチられている感じがする。)
    • good
    • 0

モヤシ、洋カラシはナシで。


豚肉は下側で、カツオは削りで!

あとソース下さ~い!
    • good
    • 0

 マヨネーズと洋カラシ抜きで、お願いします。


 代わりに甘口ソースたっぷりで、豚肉は苦手なので、別の物、入れてください。
 ウインナーソーセージあれば、お願いします。
 カツオは削りで、お願いします。では、頂きまーす。
 
    • good
    • 0

 「お好み焼き」はお好みを焼くから「お好み焼き」と言います。


 お好みの具をそろえて焼いて食べましょう。
 添付されている画像は広島のお好み焼きですが、中にイカやエビを入れた「海鮮」や「チーズ入り」「キムチ入り」などのトッピングがいろいろ楽しめます。
 店によってトッピングのできるものが違うので味付けも微妙に違ったりします。
    • good
    • 0

お好みでドーゾ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報