【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

現在のスターと呼ばれるジャンルにいる方は大まかに分けて「演技」「音楽」「お笑い」「モデル」
のどれかだと思います。

今後それ以外の表現方法でスターは生まれるのでしょうか?
またあるとすればどんなスタイルになると思いますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

スポーツ選手、ダンサー、マジシャン辺りは昔から王道ですね。



今後は政治家に・・・ヒットラーみたいになっちゃいそうですね。^^;
宗教家も危なそう。

料理人、美容師も近年騒がれていたので技術職全般に可能性は有ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なにか自分だけの特別な技術を持ちメディアに露出するようになれば、「スターのできあがり」というような感じですね。

お礼日時:2011/07/03 06:41

実業家にも追っかけがいる程のスターがいますね。



将棋や囲碁もチャンピオン格ならスター扱いです、その世界では。

F1レーサーやスケートボードやサーフィンもスポンサーがついて、かなり利益が出る事があります。

そして宗教家。発明家。

大統領もスター性ありますよね、人によっては。

王家、皇帝、皇室一家。マリー・アントワネットやダイアナならブロマイドまで売れる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

実業家にも追っかけがいるんですか!!びっくりです。
やはり自分という存在がしっかりしていたり、技術を持っていたりして尚且つメディアに露出すると「スターのできあがり」ですね。

技術+メディアは強いですね。

お礼日時:2011/07/03 06:43

世も末の話ですが。


「犯罪者」に出て来たりして。
(市橋)容疑者にファン・クラブがなんたら、とかゆう話を聞いたような?後は「政治家」(小泉Jr)みたいな感じかな?他は「カメラマン」なんかは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

市橋容疑者にファンクラブの話は私もきいたことがあります。
なぜファンになるのか私にはさっぱりわかりませんが・・・。
カメラマンは戦場カメラマンのように芸能活動をする人もいますしね。
参考になりました。

お礼日時:2011/07/05 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報